サラ

臨場感をあなたにも!

日記

今日の叫びも楽しかったです~ヽ(,,・∀・,,)/

今日はなぜか髭をテーマに叫んでみましたよ((´థ v థ`*))
題して
I あむ ヒゲてーるです♪

またしても隊員のえりんぎちゃんがその場でデカ文字を
作ってくれたので、↑上記の写真のようにとても迫力の
ある叫びが出来ましたww
えりんぎちゃんはほんとデカ文字のプロです((;゚д゚))ス、スゲェ

ただ迫力がありすぎたのか、左から怪しい裸の男にピストル
で狙い撃ちされてますけど(* ̄m ̄) ププッ

この広場に遊びにきている人にはとても迷惑な活動だった
とは思いますが、ほんの一瞬のサークルイベなのでどうか
見逃してくださ~い㋐㋝(((゜д゜;)))㋐㋝

隊長、隊員のみなさん今日は(o´・ω・p[。+゚:.ぉつかれサマ.:゚+。]
また次回も他人に迷惑をかけないように楽しく活動していき
ましょうネ!(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♬

  • ぽんた

    ぽんた

    2009/12/14 13:33:54

    サラリンと久しぶりに一緒に叫べて、
    楽しかったよ~(^o^)丿

    デカ文字は迫力があってイイよねww
    その場で作っちゃう、えりんぎちゃんはほんとスゴイ(*^^)v
    また次回もがんばろ~♪

  • 台輔

    台輔

    2009/12/13 23:01:37

    ヒゲガールってのは聞いたことあるけど。

  • 松子

    松子

    2009/12/12 22:30:30

    昨日はお疲れ様でした!!
    サラさんとご一緒出来たのは、久しぶりだったので
    凄く嬉しかったです・・・
    デカ文字で叫ぶと凄いし綺麗ですよね・・・
    そして人数が多いとやっぱり圧巻ですね^^

  • sazanami

    sazanami

    2009/12/12 22:01:43

    サラリンお疲れ様でした(*^^*)
    一緒に叫べなかったのはめっちゃ残念><
    でもほんとに(* ̄。 ̄*)ウットリ
    綺麗に叫べてるね~☆

  • あーく

    あーく

    2009/12/12 21:38:42

    デカ文字すごいね^^習おうかな

  • 弁蔵

    弁蔵

    2009/12/12 21:33:13

    お疲れ様です。
    それにしても デカ文字スゴイ  うむ(*・`ω´・)y━~~

  • 森衣ちゆ

    森衣ちゆ

    2009/12/12 19:23:43

    こんばんわ、サラさん(^-^*)/
    ツリーありがとうございました♥
    もう嬉しくて嬉しくてw
    目玉なんてなかなか出ないのに、大感謝です(*・ω・)*_ _))ペコリン

  • アイラ

    アイラ

    2009/12/12 15:51:05

    お疲れ様でしたw 裸のエロエロオヤジww居たね・・・誰っ?

  • マロン

    マロン

    2009/12/12 12:45:57

    タウンジャック成功~
    昨日は、間に合って良かったですよぉ。久々にスッキリ。
    15人きっちり入りやすいのはLECのラウンジ♪いつも、すいてるので。
    でも、この乗っ取り感が・・・いいんだよね~

  • epicjack

    epicjack

    2009/12/12 12:45:47

    参加できず・・・
    今日は行けると思うんだけどねぇ

  • 美茶

    美茶

    2009/12/12 11:43:06

    おぉ~
    凄い!!
    楽しそう~❤
    でか文字その場で作れるなんて凄いですね~^^

  • メーテル

    メーテル

    2009/12/12 08:27:23

    オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
    久しぶりの参加でしたが、楽しかったです!
    大好きな髭をネタにして貰えて光栄でした(`・ω・´)ゞビシッ!!

  • なお

    なお

    2009/12/12 07:20:30

    わはははは!
    ばかだね~♪
    誉め言葉ですよん (^^)

  • みみゃび

    みみゃび

    2009/12/12 01:51:35

    逆に、タウン完全占領しちゃえば問題ないのか…とか、よからぬことを考える不届きモノがここに…ごめんなさい。
    寝よ寝よ;;;

  • 姫

    2009/12/12 01:49:46

    今日金曜日だったんだー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
    わ・す・れ・て・た・・・ガ━━Σ(゜Д゜|||)━━ン!!
    最近曜日の感覚がないので困るー(´;ω;`)