ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

さて、突然ですが クイズです!!

映画

ゆこたん、土曜日のお仕事が終わってから

お友達と2人で 映画を観てきます。

ゆこたんは当初、観にいくつもりは無かったのですが

お友達が、「どうしても観たいから 付き合って!!」
っていうので


まぁ いいかぁ♪ っていう感じかな~


さて、ここで 突然ですが 

(*′ω`)b゛クイズです!!


【問題】

ゆこたんは 明日、
何の映画を観るのでしょうか?


映画のタイトル名でお答えください。

お一人様につき 解答はひとつ。

ただし、変更は可能です。


※大人の方へ※

えっちなものは書いたらダメッ!(乂ω′) ですからね~~


正解された方の中から 抽選で1名の方に

黒ガチャ 第3弾の普通品

白ガチャ第3弾 第4弾の普通品 

青ガチャ 第7弾 第8弾 第9弾の目玉アイテム

の中から、お好きなものを1点

または

プレミアムショップの中の お好きなアイテム

160Pコインまで を1点差し上げます。


ただし、参加条件は 今、ゆこたんのお友達であること

現在までに友達登録されている方と

友申返答待ちの方のみです。

今から友申をされても受理いたしませんのでお気をつけください。


解答の締め切りは 

12月12日土曜日の23時59分までとします。



  • 夏季@ムーン

    夏季@ムーン

    2009/12/13 00:13:36


    遅かったっすね(;_;)
    ゼロの焦点…←

    無視してください(;_;)w

  • shin_220

    shin_220

    2009/12/12 22:11:12

    ワンピースの映画かなw

  • 乳製品@おりひめ

    乳製品@おりひめ

    2009/12/12 20:15:28

    『僕の初恋をキミに捧ぐ』かな?ぅーん、

    それか、『カールじいさんの空とぶ家』かな?

  • ☆ちびうさ☆

    ☆ちびうさ☆

    2009/12/12 19:42:14

    ええ~っと・・・
    ゆこたんさんなら きっと『僕の初恋をキミに捧ぐ』
    だと、思うんだけど
    それじゃ 当たり前すぎですよね。

    意外なもの、といえば
    『仮面ライダー』 ってことは無いよねぇ^^;
    じゃあ 『2012』で、ヨロシク!!

  • 沙羅

    沙羅

    2009/12/12 19:03:05

    カールじいさんの空飛ぶ家かな??
     
    ちがうかもだけど(-_-;)

  • しずく

    しずく

    2009/12/12 16:31:21

    えっと、ジョニーがでてるやつかな??
    イケ面みて目の保養かしら??

  • てんてん❤

    てんてん❤

    2009/12/12 13:53:54

    え~~っと私は。。。『 宇宙戦艦ヤマト復活篇 』でし!(:.´艸`:.)

  • グラス

    グラス

    2009/12/12 13:17:58

    2019 あたりかな  それとも家が風船で飛ぶやつ^^;

  • ♡夢羽♡

    ♡夢羽♡

    2009/12/12 12:00:41

    え~わっかんないけどー。。。
    「スノープリンス 禁じられた恋のメロディー」
    ??一応書いとくwwwwww

  • ♡蜜柑♡

    ♡蜜柑♡

    2009/12/12 11:25:05

    「カールじいさんの空飛ぶ家」かワンピース

    ワンピースはどんな年代でも大人気だから

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2009/12/12 11:08:09

    私も「カール爺さんの空飛ぶ家」。
    今私が見たいのは
    点と線と、2012年とか。

  • ナンシー

    ナンシー

    2009/12/12 11:07:09

    みんなの書いていないもので
    「カールじいさんの空飛ぶ家」とかかな?
    あまり自信はないけれど・・・

  • スライム☮

    スライム☮

    2009/12/12 10:59:49

    あたしも「ONE PIECE」しか思いつかないなぁ(*´-ω・)ンーッ?
    今どんなの上映㊥なんだかわからないんだもんw(ノ∀`) タハーッ

  • pira

    pira

    2009/12/12 10:39:30

    (´◉ ω ◉`)o"ぐふ❤ 映画かぁ。
    こないだ・・・私もみにいってきたじょ~

    一緒のやつで行きましょか!

    「2012」
    迫力はあった!

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2009/12/12 09:19:54

    今の映画って何だろう。
    新聞見て調べてから書きますね。

  • 飛鳥☠ฺサスケ

    飛鳥☠ฺサスケ

    2009/12/12 07:20:14

    んんんん~~~~~~?

    意外と過激な2012wwwwww(おいw

  • ピンクうさぎ♥

    ピンクうさぎ♥

    2009/12/12 06:44:52

    UMEUMEさんが書いてらっしゃるけど・・・
    私もONE PIECE だと・・・
    私の場合、ただ単に自分が観にいくからですwww

  • UMEUME

    UMEUME

    2009/12/12 05:38:20

    確かにヒントが
    >>当初、観にいくつもりは無かったのですが
    お友達が、「どうしても観たいから 付き合って!!」
    っていうので
    って言うくだりしかないのでムズイっ(´ヘ`;)
    ってなわけで

    「ONE PIECE FILM ワンピースフィルム STRONG WORLD」

    ってことでどすか???www

  • elena

    elena

    2009/12/12 02:35:11

    分りませんね~^^;
    とりあえず私が最後に観た映画は『クリスマスキャロル』なので
    それでお願いしますw^^

  • れおん

    れおん

    2009/12/12 02:27:46

    え~ ムチャクチャ難しいクイズですね(^。^;)

    う~ん 季節柄あれかな~

    それとも 女性が見たいのはあちかな~

    よし、俺なら『パブリック・エネミーズ』

    どうでしょうか(^-^)