なみだうさぎ

なみだうさぎ

のほほんと暮らしています♪

履きたかったよ…♪♪♪

ニコット釣り

やっと今週のレアゲットです。

釣り場前で13の話をしている方がいて、
聞くともなしに聞いていて、
後で13に入ったらその方がいて
話しかけてくださいました。
↑こう見えても人見知りなので自分からきっかけを作れないんです…。

また一人仲良くなれました☆

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/12/12 16:29:15

    なるさん
    そんなもんで申し訳ない…。
    Tシャツが出たらプレするから待っててね♪

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/12/12 16:28:10

    梵さん
    私も、後で行きます♪
    まだ星が釣れてないの…。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/12/12 16:27:37

    ゆっきさん
    ふふふふ
    有り難う♪
    私の運を心配してくださるゆっきさんの優しさが身にしみます…♪

  • なる

    なる

    2009/12/12 11:57:26

    長ぐつおめでとございます~~ww
    私は今日も予定通り!なんもつれませんでしたぁ~(T▽T

    手持ちツリーにまたびっくりさせられたww
    ありがとございます^^

  • 梵天③

    梵天③

    2009/12/12 09:42:18

    わ~ いいなぁ~・・・(-_-)ジィー
    後で行ってきます...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

  • ゆっき

    ゆっき

    2009/12/12 09:39:24

    良かった~♪おめでと☆
    なみうささんの釣果が一番心配www