っふ 映画 2009/12/12 09:12:09 最近見たい映画とかないんですよね。一人身で仕事してると、一緒に映画館に行ってくれる友達も居ないし。一人とか私は耐えられない(汗地元に撤退していたTUTAYAが帰ってきたので、PCにブルーレイドライでもつけて楽しもうかとたくらんでるくらいです。ええ、運営の誘導に流されただけです まる #日記広場:映画 いこ 2009/12/14 07:35:49 一人映画館の方が気楽だおー。最近誰かと行った覚えが無い。 違反申告 はる*はる 2009/12/12 11:41:45 映画はむしろ一人で行くよ私。 違反申告
いこ
2009/12/14 07:35:49
一人映画館の方が気楽だおー。最近誰かと行った覚えが無い。
はる*はる
2009/12/12 11:41:45
映画はむしろ一人で行くよ私。