ひかるくん

人生って・・・・・

人生

人生いろいろ、男もいろいろ、女だっていろいろ、咲き乱れてる!
ってな具合でいろんな人が
七転八倒しながら
幸せを手に入れようと
困難に立ち向かっているわけですが、
困難に向かいもせず
逃げてばかりの人もいる
そういう人には幸せは来ない!
と、言いたいところですが、
そういう人に限って幸せが舞い込んで来る!
なんて不公平な世の中だ!!なんて思っちゃーいけないよ
地道に、こつこつがんばっていれば
神様はきっと幸せを運んでくれるよ!
幸せは気づかないところにあるかもしれない!

  • いみ

    いみ

    2009/01/23 09:51:12

    (⌒▽⌒)アハハ!いい日記だ

  • ひとみ

    ひとみ

    2009/01/08 11:56:59

    まさに島倉千代子人生ですよね。
    神様には見ていてほしい、じぶんががんばった証。
    幸せ舞い込みますように。

  • りぼん

    りぼん

    2009/01/08 10:23:32

    おいらは逃げ回ってる方かなぁ・・・( ̄▽ ̄;)アハハハ
    今年はちょぴっとだけ立ち向かう方向性で行ってみます( ̄^ ̄)ゞ

  • diana

    diana

    2009/01/06 22:48:36

    ちょっとした幸せ
    それが一番だよね

  • ミントグリン

    ミントグリン

    2009/01/06 19:55:07

    おっ
    なかなか良い事いうね!
    きのう一晩考えたのかなwww

  • ♥未沙♥

    ♥未沙♥

    2009/01/06 19:06:43

    ですよね~いいお話^^
    ふと気付く、突然気付く、後になって気付く・・・
    そんな中に本当の幸せがあるのかもしれませんね^^