Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

にゃおんずと私

ニコッとタウン全般

今回のにゃおんず5姉妹は5キャンドル!

白に映えてとてもカワイイー!
(…完全に追っかけ状態!www 

・・・気になったら11時頃行ってみて!

  • 甘砂糖@もう一杯

    甘砂糖@もう一杯

    2009/12/12 14:51:13

    めちゃ会ってみたいw
    会ったことないもん…シクシク
    タウン回って来ようかな…
    じゃwまたねw^^

  • 咲

    2009/12/12 14:31:02

    可愛らしいですね~。私はまだお見かけしてませんが、一度会ってみたいです。

    コメントの下に失礼いたします。「自作小説倶楽部」よりお知らせです。
    愛さんが入会されました。よろしくお願いします。
    小説は近日公開予定のようです。

  • 恋愛特攻隊 心愛

    恋愛特攻隊 心愛

    2009/12/12 12:42:43

    すごww

  • 鶴本なお

    鶴本なお

    2009/12/12 12:35:16

    わぁ~!素敵!
    私もたまに遭遇できるんですけど、声をかけると受け答えして下さり
    とても嬉しいです^^にゃおんさん、にゃあんさん、にゃいんさん、
    にゃうんさん、にゃえんさん・・・

  • !゚星羅´`*.

    !゚星羅´`*.

    2009/12/12 11:02:15

    にゃおんずの長女になら何回か会って
    お話したことありますよ♪