映画

映画

空飛ぶカールじいさんの家みにいきました!


#日記広場:映画

  • 三蔵

    三蔵

    2009/12/16 06:43:39

     オハヨー(ノ´▽`)ノヽ(´▽`ヽ)キャー
     俺は、♂ネコ、買いました。名前は「佐助」ちょっとは可愛いよ(✪ฺܫ✪ฺ)♡
     一匹だけ根性バロオメーター2の根性なし、遊び好き・・・拠って来ないし(笑)
     コイン応援コメです。これで、全部で6コインだよ。
     もし、買ったらさぁ・・・にゃんこ、わんこ・・・見に行ってもいい?(✪ฺܫ✪ฺ)♡
     じゃあ(人・㉨・)♡マタ・・・

  • 三蔵

    三蔵

    2009/12/15 07:42:29

     (*-`ω-)ン?カールおじさん?空飛ぶ??
     ・・・(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ・・・なんか可笑しい(。◕ˇ艸◕)ププッ
     クリスマスシーズンだし、なんかプレするよ。
     Pで、なんか欲しいもの言ってね(✪ฺܫ✪ฺ)♡
     なければ、適当に見繕って贈るよ。
     連絡くれぇぇぇ(。◕‿◕。)ノ"フリフリ
               (・ω・三蔵・ω・)/…ダケド…

  • ♪ミミ♪

    ♪ミミ♪

    2009/12/14 15:42:31

    ちゃおで少し見ました(うるるの森の物語)

  • いちご

    いちご

    2009/12/14 15:41:10

     わたしもいきたいなー

     映画の話だけど、もうすぐ マリと子犬の物語の監督が、映画公開されるよー^^

     ウルルの森の物語 っていうのだよー。しってっるカナ~?

  • みーしゃ

    みーしゃ

    2009/12/12 11:46:15

    いいなぁ