りゆのブログ

りゆ

毎日のちょっとした記録を書いてきます☆

この冬に観たい映画

映画

今、どんな映画がやってるんだ…?(´・ω・`;)

私はそういう情報にめちゃめちゃ疎いです←


先日豊川コロナワールドがようやくオープンしたので
見に行きたいんですけどね~。
改装してどうなったのか映画より気になるんだw

高校生の頃、コロナ近くのコンビニでバイトしてまして、
自転車で30分以上掛けて通ってたんです。
で、早朝に入れる人がいないってんで6:00~9:00に入って、
更に12:00~18:00まで入るって超不規則なシフトだったので
9:00~12:00のたった3時間を家まで帰るのも面倒だと
よくコロナで1人で映画見て時間を潰してました。

今流行りの『おひとりさま』ってヤツですね!時代先取り(*´艸`)

ロックマンエグゼの映画を1人で館内貸し切りで見れたのは
すごい贅沢でした。・・・さ、さみしくなんてないんだからねっ!

あとコロナのゲーセンは音ゲーの調整が上手くって
すごくやりやすかったから、ちょっと試しに行きたかったり。
どうなってるかなぁ…

  • りゆ

    りゆ

    2009/12/13 10:11:37

    しーたさん>
    上映中にコソコソ話されると気になりますもんね!
    てことで、もうちょっとしたら1人でワンピース見に行ってきますwww

  • しーた

    しーた

    2009/12/13 00:06:47

    おひとりさまがなんだっ!
    映画は黙って一人でみるもんだー!w