晴明伝説・民間信仰・音楽・漫画アニメ

陰陽師★瀬織津

自分の好きを表現し、具現化するところ

ニコねこ

ニコッとタウン全般

犬じゃないんだから、「お手」、「伏せ」は不要ですね。

ねこらしく、人間が手を出すと、指先を匂うとか、

足に擦りつくとか。

いやあ、スリスリされると、ねこ好きは堪らんよ

勝手にブラブラしてくれるのが、ありがたいんですが。

背景に猫、据えときますか。

  • 隊長

    隊長

    2009/12/14 23:31:19

    ねこにすりすりされるのは…たまりませんね…!(´ω`*)

    ニコっとのネコも、よりネコらしいモーションが
    できるようになったらいいですねえ

  • 優華

    優華

    2009/12/14 22:23:24

    ねこのお手、伏せ、、たしかにいらないですねwww
    ニコねこを早口言葉で10回言ってみてくださぃ。。。

    。。。。。。。。かみませんでしたか???笑w

  • 閻羅✖河上 万斉

    閻羅✖河上 万斉

    2009/12/14 18:03:31

    ふはははは
    来れるものなら来てみなさい!!
    ATフィールドで華麗にはじき返したるわぁい!!
    つか会う為じゃなくて300円のためですかチクショー。。。

  • マニーですが何か

    マニーですが何か

    2009/12/13 19:27:27

    スリスリは鼻時が出るほどの興奮がきます^p^

  • 陰陽師☆瀬織津

    陰陽師☆瀬織津

    2009/12/13 17:22:17

    斎様
    猫パンチされてぇー。絶対萌え死んじゃう。


    ケサラン様
    ニコッとも、色々開発してくれたら良いですねえ


    閻羅✖河上 万斉様
    300円もくれるの?貰いに押しかけちゃうぞ

    さーうさ様
    最近の猫は、ねずみ追っかけてくれるかな?
    知らん振りだったりして。(笑)

  • さーうさ

    さーうさ

    2009/12/13 16:51:51

    たしかに~!お手や、伏せは完全に犬ですよ~(~o~)
    ねこはやっぱりねこなので>^_^< まぁ、ねずみをおっかける ・・でいいんじゃないでしょうか?
    ふふふ>^_^<どっちにしろ動物はカワイイ~!!

  • 閻羅✖河上 万斉

    閻羅✖河上 万斉

    2009/12/13 16:21:13

    Mとか言わないで。
    お願い 300円あげるから
    よく言われるんですよねー なんか苛められるの好きやろとか
    毎日ですね・・・うん

  • ケサラン

    ケサラン

    2009/12/12 21:03:44

    私がやっているネットゲームでもペットが飼えます。
    私は猫にしてるんですが「Speak」でにゃぉ~と鳴き、
    「Jump」でジャンプします。
    まだ他にもあるらしいけど、未開発です。
    ニコッとの猫はどんな仕草をするのか楽しみですね~。

  • 斎

    2009/12/12 18:55:30

    こんばんは♪
    ニャンコさんの「お手」の仕草は「ちょうだい」か「猫パンチ」にならないかなぁとか思ってます(笑)
    …知り合い宅のニャンコさんが、実に自分の愛らしさを知って(?)武器にして人から食料調達してるの見てるので余計にそう見えるのかな…???

  • 亜榎音£

    亜榎音£

    2009/12/12 16:17:42

    すいません<m(__)m>
    あの、ミニーゎコピッたやつですww

  • 亜榎音£

    亜榎音£

    2009/12/12 16:15:34

    訪問サンキューです☆ミ

  • 陰陽師☆瀬織津

    陰陽師☆瀬織津

    2009/12/12 15:36:47

    妖輝緋さま

    そこまで、レベルアップすると堪らんですね

  • 陰陽師☆瀬織津

    陰陽師☆瀬織津

    2009/12/12 15:36:14

    閻羅✖河上 万斉さま
    さては、M系ですか?

  • 妖輝緋

    妖輝緋

    2009/12/12 15:20:49

    ひざの上に乗ってくるぐらい懐いたらいいですよねぇ♪

  • 閻羅✖河上 万斉

    閻羅✖河上 万斉

    2009/12/12 13:57:18

    そのザラッとした感覚がまた好きでして・・・
    なんなら全身w・・・((死亡フラグ成立中

  • 陰陽師☆瀬織津

    陰陽師☆瀬織津

    2009/12/12 13:53:56

    閻羅✖河上 万斉さま

    いやいや、猫好きならわかりますって。

    ザラッとした舌の感触にちょっとびっくりしちゃいますけど。

  • 閻羅✖河上 万斉

    閻羅✖河上 万斉

    2009/12/12 13:15:58

    にゃんこ 僕も好きー^^
    指先をフンフンと匂ってペロッと一舐めすると
    たまりません

    変態みたいでごめんなさい;