嘉姫の徒然日記

嘉姫

嘉姫の日常生活やニコッとタウンでの出来事、趣味などを随時ブログにて公開していきます!!!

どっちが好き? 肉or魚

グルメ

皆さんにお聞きします!!!

肉と魚だったら、どっちが好きですか?

教えて下さい!!!
(理由も教えてくれるとありがたいです!!!)

ちなみに私は、肉が好きです!!!

理由は、肉は美味しいし、料理のレパートリーが豊富だからです!!!

  • 彩波良香

    彩波良香

    2009/12/12 23:16:12

    私は肉派です(・∀・)
    魚は骨をとるのが面倒くさくて嫌いですw
    肉>野菜>>>>魚

  • ルイル

    ルイル

    2009/12/12 22:46:29

    魚が好きです☆
    お肉苦手で食べれませんorz

  • フラン

    フラン

    2009/12/12 22:39:13

    間違いなく肉!!!(^^)v

  • ✞ark✞

    ✞ark✞

    2009/12/12 18:03:11

    お魚の方がレパートリー豊富っすよ♪ (´・∀・`)

  • ロリ仔結衣✿.

    ロリ仔結衣✿.

    2009/12/12 17:17:03

    最近はお魚さんですかね~(´`*)
    なんだかんだ言って健康にいいですからね(ノ´ω`)ノキャッキャ❤

  • くりーむ大福✿

    くりーむ大福✿

    2009/12/12 15:53:09

    うーんうーん・・・

    どっちも好きだけど、
    やっぱりお肉ーっ✿
    あ、でもお寿司も好きだォ♡

  • ♡じゅじゅ♡

    ♡じゅじゅ♡

    2009/12/12 15:40:10

    やっぱり、肉でしょ!?
    ステーキがよく家ででるので、はまっちゃいます><

  • ☠古手 梨花☠

    ☠古手 梨花☠

    2009/12/12 15:09:21

    もちろん肉^^
    だって魚って骨とかあって食べにくいじゃん?
    でも肉なら肉汁ジューシーだしすっごく美味しいもん><

  • ✞ark✞

    ✞ark✞

    2009/12/12 14:46:09

    フィッシュ☆ (・∀・)y~

    胃もたれせんけん❤ (オッサンの絵文字;) ww

  • 甘砂糖@末里

    甘砂糖@末里

    2009/12/12 14:24:43

    悩むけどもどっちも大好物!!

    肉といったらハンバークかステーキ
    魚といったらおさしみとかおすしかな☆

    どっちも欠かせない><

  • 乳製品@詩音

    乳製品@詩音

    2009/12/12 14:21:38

    詩音わ…悩みますっっ!!!
    ケド…どっちかと言うとお肉かもです♪
    理由わぁぁぁーなんとなK((

    魚も好きですよw