kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

ニコッとペット

日記

かわいいですね~^^
あと3日か~即効飼うぞ!!!
色は選べないのかな?

あとでPコインのペットが出ても
それまで育てたら代えられなくなるんじゃないかな・・・

ま~Pコインヘンコの長男のおかげで
持ってないんだけどネ;

でもペットがPのみやったら
誘惑にまけてただろうな~;;;

  • ひろみん

    ひろみん

    2009/12/12 21:12:03

    私も、即効飼う~!!!
    いっぱい飼いたかったけど
    2匹目は裏庭なんだってね・・・
    こんな寒いのに、裏庭じゃかわいそうなんで
    選りすぐりの1匹にします^^

  • kootan

    kootan

    2009/12/12 21:05:09

    ホント楽しみ~
    頑張ってCコイン貯めないと・・・ 
    ギリギリ、苦手なんで~

  • パプリカ

    パプリカ

    2009/12/12 14:46:57

    ペット楽しみですね^^!
    Cコで買えて良かったですよね~!
    Pコでしか買えなかったら 間違いなくセレブ犬ですよ~。
    でもペットの洋服は Pコだけなんでしょうかね~
    まぁ とにかく楽しみです(●^o^●)