くるくるお気楽日記ww

冬ですね

日記

朝暖かかったのに、夕方からえらい寒くなってきた
来週から冷え込むというので、早くスノータイヤに変えなければ…
と思うんだけど、なかなか降らないと換えないのよね

  • ゆみこ

    ゆみこ

    2009/12/13 10:04:54

    スノータイヤですか。
    九州に住んでるので無縁のものです。
    雪はとてもきれいですけど、お金も手間もかかっちゃいますね。タイヘンだ。

  • くるみ

    くるみ

    2009/12/12 23:45:31

    そうなんですw
    だからぎりぎりになってひどい目に会うんです
    来週には本当に変えないと・・・

  • あんず

    あんず

    2009/12/12 23:40:57

    本当に冷え込むようになりましたね><
    雨が降ったりするともう外出するのがつらいです。
    タイヤを交換するタイミングは難しい…早めに換えたときに限って降らないというw

  • かず

    かず

    2009/12/12 22:03:42

    たしかにぃ★

    降って、、、慌てて、、、スタンドに行って、、、混んでるから、、、いつも後悔ぃ(T_T)

    おんなじぃヽ(^o^)丿♪