テディ ♫♬ 

憧れの薪ストーブを買っちゃったw

マイホーム


 ニコッとさんの日記に家具が入荷の記事がありました。
 そう言えば今回は薪ストーブだったと思いだして、
 思わず赤い薪ストーブを購入しちゃいました^^v

 ニコペット前なのに・・・コインが足らなくなってるのに・・・
 と思いつつも誘惑に負けて買っちゃったw
 今月末でニコッとタウンを初めて1年になろうとしております。
 初期のころはお部屋の家具がほしくても買えなくて・・・
 あの日から1年になってこんな感じになってるとは、思いもしませんでしたよw

 昨日の日記を読まれた方へ
 ご心配をおかけしましたw
 父とは和解して良い方向に進んでおります^^
 話して理解して分かりあえて良かったです♪

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/12/13 08:14:04

    鹿吾さんへ はい^^良かったですよw
    お騒がせしました^^;

    リアの構造上煙突もありますし、
    ニコッとでも売ってたので買いましたよ♪
    昨年はダルマストーブがあったかもw

    コインに余裕があったら、
    購入してみてはいかがでしょうか?^^

  • 鹿吾

    鹿吾

    2009/12/13 00:37:42

    ん^^
    良い方へ進んでよかた^^

    薪ストーブはやっぱ煙突ないと一酸化炭素中毒になるかな・・
    ニコ部屋ヤバいwwwwww

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/12/12 20:42:59

    ヨネさんへ 薪ストーブやっぱり憧れです❤
    去年買った暖炉もあったけど、やっぱりこっちの方がいいかとw

    ニコペットはテスト版が間に合えばやりたいです☆

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/12/12 20:40:38

    いしがきさんへ そうですね~^^
    昨年に比べたらグレードアップしましたね♫♬
    来年はどんなお部屋が出るんだろう。
    楽しみですね☆

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/12/12 20:36:35

    Anzuさんへ うん、暖かい部屋になってうれしす^^v

  • ヨネ

    ヨネ

    2009/12/12 18:35:27

    まきストーブ素敵ですね♪

    ペットは正式になってからでも飼えますもんね♪

  • いしがき

    いしがき

    2009/12/12 17:28:20

    薪を!!!薪をくべさせてくれ!!!
    アチチチチチチ
    ニコッとも随分グレードアップしたよねー。
    来年も楽しみだね?
    HAHAHA!!!

  • Anzu

    Anzu

    2009/12/12 17:21:54

    暖かい部屋になったねぇ~♪