ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

美容/健康

最近、やたらとアンチエイジングがはやり2年前に買った石鹸の会社から3度ほど電話があった。「℡購入すると安く成ります~」でも、別にサンプルくれる分けでもないのでパンフレットだけ送ってもらう事にしたが・・・・・℡での説明の長い事。疲れた。

  • hana

    hana

    2009/01/07 11:32:56

    ほんとうに、サプリメントってバッカみたいに高いんだよね。聞きそうな奴は・・・・・?あまり、周りに振りいまわされない世に市内とね。

  • ニヒル

    ニヒル

    2009/01/06 22:49:46

    アンチエイジングは自分で調べて研究するのが良いみたい(^v^) 人間誰しも他人より若く美しくありたいと願うのが
    自然な姿かな~、これは良いですよって強く勧めるのは極めて怪しい!本当にアンチエイジングに良いものなら…
    僕だったら他人に全部は教えないな 80%位教えて肝心な20%は自分だけのものにしておくと思う。
    だってみんなが若く美しくなってしまったら 一生懸命研究した意味が無いよね、美も若さも相対的なものだからね!
    いつまでも若く美しく艶やかにね(^v^)