コメントもらえると嬉しいです

この冬に観たい映画

映画

またオイラ的には難しいお題だこと

今回はニコ得意の今までで一番○○なってのじゃ無いんだね
一番印象に残ってる映画だったらロッキーの1作目って答えたんだけどな
あれは世界チャンピオンが話題造りの為に無名のボクサーロッキーを逆指名して
ロッキーが上り詰めていくボクシング映画と思われがちだけど
実はロッキーとエイドリアンの愛のドラマって隠れたテーマが有ってだね
エイドリア~~ン!(T_T)!

あっ、お題とズレてきちゃった(^^;)
この冬に見たい映画って言ってもね、どんな映画が公開されるかすら知らないからね
う~む、おちっこちびっちゃいそうなホラー映画って事にしとこうかな