ニコッとタウンにて

ピーナッツ

ニコッとタウンのピーナッツ

教えて下さい!

日記

屋根の上に登っている人がいるけれど、
どうやっているのですか?
もしやり方を知っている人がいたら、教えて下さいね。
よろしくおねがいしま~す。

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2009/01/06 22:33:22

    sasakamaさん、ご親切にありがとうございました。
    ちょっと恥ずかしいけれど、早速挑戦してみま~す。

  • sasakama

    sasakama

    2009/01/06 21:41:58

    ご存知かもしれませんが、
    派出所の屋根への上り方は、ゲームコーナーへの入り口に近いところに立って、
    派出所の中にいる動物をクリックすると動物に引き寄せられるので、
    うまいタイミングでもう一度クリックし、屋根に乗っかると言う方法です。
    同じように動物を使った上り方で、ゲームコーナーのワゴンの上にも上れますよ。

  • sasakama

    sasakama

    2009/01/06 21:00:06

    ある程度の所なら教えられますょ。