ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

営業氏、笑死

仕事

本日の営業さんとお客さんの電話での会話
(聞こえるのは営業氏のお声のみ)

営「はい、○×食品です」

営「いえ、違います、クロネコです」

営「いいえ、クロネコ宅急便です」

営「ですからうちが取り扱ってる宅急便はクロネコヤマネコじゃあ       
  ありません」

営「.ヤマネコじゃありません、・・・ですからヤマネコじゃありません          
  です」

営「クロネコじゃアリマセン、ヤマネコですってば~~」

この営業さんは声がでかいんで、事務所に響きわたりました。
答えが反対になってますよ~~~

電話の後、営業氏は頭を抱え込んで笑っていましたw
相手は80歳のおじいちゃんだそうです…


  • ラト

    ラト

    2009/12/14 21:28:08

    たかりんさま
    大阪人たるもの、ボケにはノリでかえしてたんでしょうw
    でも、志村けんのボケおじいさんだったら負けてたかもですねwww

  • たかりん

    たかりん

    2009/12/14 11:36:05

    営業氏根負けして、「…はい、そうです。(まっいっか!)」
    とならなかったのが根性あるねっ(≧m≦;)

    「あんだって?????あたしゃヤマネコに電話してるんだよっ!!」(志村けん風)
    こんな感じだったのかなっ。

  • ラト

    ラト

    2009/12/13 15:07:39

    シンさま
    まったく、そのとおりですね~w営業氏はさらに笑死しそうですがw

    momokaさま
    ヤマネコ宅急便・・・荷物大丈夫かな、届くのかな?w

    沙羅さま
    そうかもしれません。そのお客様の頭の中は謎w
    私たちにとっては吉本新喜劇でしたwww

  • 沙羅

    沙羅

    2009/12/13 12:07:54

    クロネコヤマトだからヤマネコと勘違いしたのかなぁ?
    本人はそう思ってなくても、周りはコントでも見ている感じでしょうねwww

  • momoka

    momoka

    2009/12/13 08:56:41

    ヤマネコも
    いい感じ♪

  • シン

    シン

    2009/12/13 06:49:28

    山猫軒営業所とか作ると、注文が多くなりそうですねw

  • ラト

    ラト

    2009/12/12 23:21:36

    ぷちぴよさま
    事務所内、爆笑のうずでしたww

    ちひろさま
    実際の会話はもっと長くて、まわりも必死に笑いをこらえていましたw

  • ちひろ

    ちひろ

    2009/12/12 23:16:21

    お相手は80歳ですから^^ご愛敬ですね。。

  • ぷちぴよ

    ぷちぴよ

    2009/12/12 21:26:00

    クロネコ ヤマネコ うけるww(ノ∇≦*)キャハッッッ♪