タコ 又八

タコ 又八

今のところたいした事は書いてない。
ところで、7並べ勝ち方知りたくない。
その内書くかも知れない。
戦績見てあまり期待しないで。
書かないかもしれないし。

6時間25分

7ならべ

 7並べ得意といえども、このぐらいやると、
さすがに、後の方は置く順番を間違えるわ。
ジョーカー配置に手間取るわ・・・。
 もうすぐ3倍配当の時間だけれど、無理み
たいだ。

 ところで3回パスとなっているけど、アレは
2回パス。 だと思うが。
 最後はパスでなく、ギブアップとすべき。
 プログラマーが手を抜いたのか?

 スロットの方が自動が出来て楽だけど、
ゲームしているというのではない。
 私の場合は、手動ですると、若干当たりが
いいと感じるが、気のせいか。
 どちらでも、最大で50から80ぐらいの配当
に変わりはない。

 それからランクが上がると、多少難易度が
上がるのかなあ。
 パスしか出来ない状況が、増えているような。
 これも気のせいか。

 これから食事にします。 
 文章もまとまっていないけど、まあいいか。