jelly

パズル広場で・・・・♪

日記

プー子ちゃんのブログを拝見して

探してみました^^

最初は サークルのオーナーと バッタリ遭遇^^

で、カエルさんたちを探していると言うと

別パラじゃないですか・・・とのアドバイスを戴き、

飛んでみたら・・・・

なんと!!!いらっしゃいましたぁ~~♪

総勢 10名 ☆

そこで 撮影のお願いをしたところ、

一緒にどうぞ・・・との事 ♪

そして 記念写真 を撮らせてもらいました(。◕‿-。)☆

皆さん、ありがとうございました(=^. .^=)ミャー

  • zoko*

    zoko*

    2009/12/15 08:53:47

    ワァ~ヾ(*≧∀≦*)ノ
    カエルさん いっぱ~い♪

    ここには パルレムちゃんは 現れないでしょうネ^^きっと…

  • jelly

    jelly

    2009/12/14 18:59:48

    チョッちょさん、見えましたか^^
    お友達も参加されてたんですか(。◕‿-。)☆

  • チヨッちょ

    チヨッちょ

    2009/12/13 21:23:23

    見えるぞ~~知らない間にともだちになったんだろうww あっ ともだちのかえる発見^-^ 

  • jelly

    jelly

    2009/12/13 17:36:23

    zoko,ちゃん、またやってしまったでし・・・ ><
    今、修正しました・・(´;ェ;`) ゴメンね~

  • zoko*

    zoko*

    2009/12/13 17:27:20

    (ρ°∩°)ううー。。
    写真見えないけど…
    カエルさんとの記念写真 よかったネ♪

  • jelly

    jelly

    2009/12/13 00:11:49

    レイカーズちゃん、この少し前に
    くろちゃんとお会いして、レイカーズちゃんがいるかも・・・
    って聞いてました^^♪
    でも、会えなくて残念!! ><

  • レイカーズ

    レイカーズ

    2009/12/13 00:08:39

    あーーーーん
    10分前にレイカーズの並んでいたところにたっていますねw

    左端がまりあさん
    1人おいて管理人忍者のたまごさん
    jellyさんの横が、♪さん、等でした。

    鼻血プー子さんどっかで見た名前だったと
    思ってたんですが
    jellyさんのお友達だったのね?
    また並ぶときお知らせするw

  • jelly

    jelly

    2009/12/12 23:20:28

    チョッちょさん、これだけのカエルさんたち・・・
    壮観でしたよぉ~(。◕‿-。)☆
    お名前は・・・わかりませんね~^^;

  • チヨッちょ

    チヨッちょ

    2009/12/12 23:06:03

    ダチでないから・・・な~んも見えん・・・・・・・・^-^;