ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

負けるまで・・・

7ならべ

負けるまで、頑張ったら・・・・。

連続26回で終了ですww^^/*

これも、誕生日プレゼントかしら?ニコットからの?

  • hana

    hana

    2009/12/14 15:38:51

    usagiさん

    おお、これは偶々ニコット友のお部屋に行ったのですが・・・・・他の人との会話が持たないので途中で抜け出しコイン稼ぎしに行ったんですw、「負けたら辞めよう」と思っていたら・・・・中々負けずに・・・・でも、その後その子の所に行ったら、まだ会話していましたwww><;;

    本当にusagiさんとはリアルに友達に成りたいですww^^/

    もう直ぐニコ友一周年だね★

  • usagi

    usagi

    2009/12/14 15:32:52

    26回はすごい!
    本当にお誕生日にプレゼントあればいいのにね!
    行きつけのお店や通販でも誕生日プレゼントってあるよね!

  • hana

    hana

    2009/12/13 21:22:58

    マニーちゃん
    昨日はお疲れさまでしたww^^/*有難う★(肉持ってるよ★^^

    マニーちゃんのお部屋から出て直ぐに「7並べ」して負けたら又訪問しようと思っていたら中々負けなくて最後の2位に成ったので、「もう?いないかな?」と、思いながら又訪問したんですwww.

    そうしたら、まだおしゃべりしていたので・・・・50分ぐらいかな?

  • hana

    hana

    2009/12/13 21:19:27

    Cessnaさん
    心使かい有難う~^^/*で、チーズケーキはレアそれとも焼いた方?

    よだれが・・・・♪

  • hana

    hana

    2009/12/13 21:17:59

    ととろえもんさん
    そうなんですwwwwAランクで・・・・終わってしまったんですけど・・・・。

    Aランクに成ってからは、1位取るの結構難しく成った気がしましたw

    ずーーーーとお休みしていたのですが、最近Cコイン不足のため又復活です^^/*

  • マニーですが何か

    マニーですが何か

    2009/12/13 20:59:18

    何時間くらいした?

    ニコットさんからのいきなはからいだねw

  • Cessna✈

    Cessna✈

    2009/12/13 11:38:49

    凄い!
    やりますな~^^
    hanaさんのお誕生日にチーズケーキを買ってお祝いしましたw
    美味しかったよwww

  • ととろえもん

    ととろえもん

    2009/12/13 00:13:30

    ななさん、流石Aランクですね。

    素敵な誕生日プレゼントでしたね。

    Aランクの上もあって欲しいですね。