ままのまいにち

ゆおまま

(`・ω・´)=3

とりあえず

日記

こんな時間がさしせまっていると
何も思いつかんw

そうだ
夕飯のメニューでも書いておこう

春巻き
肉じゃが
かぼちゃの煮物
ひじきの煮物

煮たのばっかだ┐(´∀`)┌

  • まま

    まま

    2009/12/14 08:16:46

    ***びょんさちゃん***
    煮たものは大体次の日が一番おいしいですよね( ̄ー ̄)

  • びょんさ

    びょんさ

    2009/12/14 08:08:48

    肉じゃが~♫
    わざと大量に作って、翌日味がしみたのを自分のお昼にしたり^^
    ・・・それを夜中に食べちゃうヤツがいるんですけどw

  • まま

    まま

    2009/12/13 00:36:22

    ***局長***
    σ(゜∀゜ には珍しく糸コンの入った肉じゃがでした(よく買い忘れる(爆)


    ***mikiさま***
    マヨか~。合いそう~!∑(゜∀゜)
    うちのかぼちゃ煮は甘くないように
    お醤油適量で水分飛ばすように煮るので
    (旦那以外の家族の好みでこうなりましたw)
    きっと合います(´∇`)

  • miki

    miki

    2009/12/13 00:26:14

    かぼちゃの煮物美味しそうです♪
    それにマヨをつけてたべる私・・・

  • マラカイト局長

    マラカイト局長

    2009/12/13 00:16:37

    し、渋いです!

    肉じゃが~は ままの味ぃ~ なんつって(笑)