ほのか

映画

映画

映画なんて・・・春に名探偵コナンを見に行ったきりです(笑)
映画館に行くと、他にこんなのもやってるのか~とちょっと見たいような気になるのですが、大体はほぼそれっきりに・・・w

基本、DVD派なのです!!

  • ほのか

    ほのか

    2009/12/16 00:03:48

    あきづきさん>
    ほんとビックリですよねー(笑)
    話の中では夏の話も冬の話もいっぱいあるのに、どう季節を巡っているのか・・(謎)

  • あきづき

    あきづき

    2009/12/14 23:50:46

    半年!!
    はんとしにビックリ(笑

  • ほのか

    ほのか

    2009/12/14 01:07:35

    あきづきさん>
    まだまだやってますよー^^
    いっそ全部、黒の組織絡みの事件とかにしてくれれば早く終わるんでしょうけど(笑)
    でもあれ、原作上では新一がコナンになってからまだ半年ぐらいしか経っていないらしいですよ!
    ビックリです(笑)

  • あきづき

    あきづき

    2009/12/13 21:44:17

    おおっ
    まだコナン君やってるんやね♪