ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

クイズの正解と 当選者さん 発表♪

映画

ゆこたんが 土曜日に観にいった映画

そのヒントが このアバターです。


えっ? これが誰だか分からない、ですって!?

あはは  確かに~(^^;

自分でも似ているとは思えませんものwww




では正解を書きますね。

映画のタイトルは







「ONE PIECE FILM ワンピースフィルム
 ~STRONG WORLD~」


でした☆

アバターは

今回の主人公 ナミさんをイメージしてみたんだけどなぁ(笑)


お友達に誘われたっていうのと

劇場限定の数量限定 非売品

ワンピース コミック 零巻 がもらえるというのにつられて

観にいったゆこたんなのですが

もう 感動!!!

ストーリーは勿論のこと、映像 音楽ともに最高でしたよ♪

詳しい内容はネタばれになるから書けませんが

是非 劇場に足を運んでみてくださいね。



それでは、クイズの当選者様の発表です。

『ワンピース』 と答えてくださった方は 
全部で5名いらっしゃいました。

ですが、クイズの問題をよく読んでくださいね。

お一人様につき 答えは1つ

映画のタイトル名を答えてください
 とあります。

残念ですが 2つ以上のタイトルを書かれた方は無効となります。

「ワンピース」と答えられた4名の方の中で

もっとも早く

また、もっとも正確に映画のタイトルを書いてくださった

UMEUMEさん

賞品を差し上げたいと思います!

(*'∇')/゚・:*【UMEUMEさん おめでとうございます♪】



ご希望のお品が決まりましたら 
こちらのブログのほうにご連絡をお願い致します。

「○○はありますか?」

「フリマは可能ですか?」など

どうぞお気軽にお問い合わせください。


お友達の皆様の多数のご参加、

本当にありがとうございました♪


  • りらくま

    りらくま

    2009/12/13 23:55:00

    「ONE PIECE」でしたか!
    映画、とても良かったみたいで何よりです^^
    誰とご覧になられたのか、そっちがどうも気になるww

    UMEUMEさん おめでとうございました♪

  • shin_220

    shin_220

    2009/12/13 20:25:08

    おめでとうでした〜

  • グラス

    グラス

    2009/12/13 18:40:22

    ワンピかー  それって服でしょ(´▽`*)アハハ

    なみて  なみぞうさんの 親戚ですか(´▽`*)アハハ

    零巻は 欲しいな~  ちなみに全巻あります^^

  • UMEUME

    UMEUME

    2009/12/13 18:16:24

    ゆこたんさん、どうもありがとうございました!(^▽^)/”
    お祝いコメントくださったみなさま、ありがとうございます^^ペコッ○┓

    賞品いただきましたよ~♪
    早速手に持ってウロウロさせていだだきました^^v

  • pira

    pira

    2009/12/13 13:52:49

    ワンピースかぁ。ちょっと興味はある。(●´艸`)モフッ♪

    はずれたかぁ。残念~

    でも楽しかったよ。ありがとうございました。
    当たった人おめでとぉ~☆:*・゚(●´∀`●)

  • スライム☮

    スライム☮

    2009/12/13 13:27:16

    わーい♬正解したぁヽ(^∀^*)ノ
    でもタイトルまではわからなかった~(笑)

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2009/12/13 12:20:26

    へぇ〜意外だわ。
    アニメとはね。
    って私が選んだカールじいさんもアニメだった…。

  • 乳製品@おりひめ

    乳製品@おりひめ

    2009/12/13 11:46:34

    はぅ・・・!

    私ってば、大ハズレ(笑)

    あと、答えも二つかいちゃったし・・・っ;

    よく読まなかった、私がわるかったぁ~~~><

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/12/13 11:11:51

    UMEUME さんへ

    「 才ノヽ∋―_φ(≧∇≦*)♪ 
    賞品はこれで!→雪だるまのぬいぐるみ(黒)で^^
    ペコッ○┓」

    はぁ~い 了解ですっ!
    雪だるまの(黒)ですね。(*`・ω・´*)ゝカシコマリマシタ☆

    (〃・∀・)/♥どうぞお受け取りください。

  • しずく

    しずく

    2009/12/13 10:38:57

    ワンピースだったか・・・。そうかなぁと思わないでもなかったんですが。

    アバ可愛いですよ^^

  • elena

    elena

    2009/12/13 10:31:23

    おお~ワンピースですか^^
    友人がゼロ巻をもらいに行っていました(笑)

  • ♡夢羽♡

    ♡夢羽♡

    2009/12/13 09:35:25

    おめでとー♡
    ワンピースかーw
    リア友が好きなんだよなー♪

  • ♡蜜柑♡

    ♡蜜柑♡

    2009/12/13 09:21:56

    あちゃww 2つ答えちゃったね
    私は今日見に行きます 楽しみです 0巻ほしいですな

    あんまり聞かないほうがいいですね ネタバレになっちゃうので
    私 ワンピース大好きで漫画全巻持ってるんですよ

    UMEUMEさん おめでとうございます 
    後 ゆこたんも企画有難うございます

  • ナンシー

    ナンシー

    2009/12/13 09:15:59

    残念でした!
    いつも素敵な企画を立てるゆこたんの
    ブログ楽しいですね(*^_^*)
    これからもよろしくね!

  • 沙羅

    沙羅

    2009/12/13 08:19:52

    あっらw
    外れた^^;またがんばろっと!!

  • ブルー

    ブルー

    2009/12/13 08:19:42

    13 08:18
    ざんねん!!
    もう締め切りが過ぎていた・・・
    だけど昨日気付いていても
    当てられなかったろうなぁ ^^;)

  • ピンクうさぎ♥

    ピンクうさぎ♥

    2009/12/13 08:07:49

    私は今週観にいってきます^^
    楽しみ~^^

  • 飛鳥☠ฺサスケ

    飛鳥☠ฺサスケ

    2009/12/13 06:58:13

    。・゚゚・(´_ゝ`)・゚゚・。エーン w

    そかwワンピースかああwこれwwww俺が5歳ごろに始まったんだぜw

    もう10年だおなwなげえなああw

    塚wUMEUMEおめっとおおw

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/12/13 02:36:21

    シンシンフケナイさん、こんばんは。
    予想・・・見事に外れちゃいましたね^^;
    ですが 無理も無いと思います。
    ゆこたんが観たかった映画はこれではありませんでしたから。

    でも、コレは観なきゃ損かも~
    これまでのワンピース映画の中でもかなり評判がいいと聞きます。
    ナルトにもうちょっとユーモアを盛り込んだっていう感じでしょうか^^

    絶対に敵いっこないと思える相手でも、決して逃げないで戦いを挑むルフィー
    それを信じてついて行く(待つ)仲間達
    ゆこたんは女性だから 故郷と仲間を救うため自らの身を投げ出すナミさんに
    一番感動し共感を覚えましたね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/12/13 02:14:11

    れおんさんが予想された『パブリック・エネミーズ』も
    かなり気になっていました。

    永遠の愛を信じながら、二人の自由への逃亡劇が始まった・・・。
    鮮やかな手口で銀行から金を奪い、不可能とも思える脱獄を繰り返す
    世紀のアウトロー、ジョン・デリンジャーをジョニーデップが演じます。

    れおんさんだったら きっとこれをご覧になるのでしょうね^^

    ワンピースって 女の人が着る ひとつなぎの洋服・・・
    じゃ ナィ(・д・ = ・д・)ナィ

  • れおん

    れおん

    2009/12/13 02:08:12

    そうだったんですか(^_^;)

    『ワンピース』って服屋さんの話?

    物知らずでごめんなさいね(^。^;)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/12/13 02:05:47

    UMEUMEさん いつもありがとうございます。
    そして クイズご当選☆おめでとうございます!

    完璧な解答、見事な推理 さすがです。
    劇場はどこも満員!チケットは完売で 凄いことになっていますね^^;
    これはやはり零巻のプレミアムのせいでしょうね。
    ゆこたんもちゃっかり便乗させてもらって
    早速オークションに出品しちゃいました~ww

    12月17日はUMEさんのお誕生日^^
    これがバースデイプレゼントになればゆこたんも嬉しいです(^-^)

    このアバは いつものナミさんとは違って
    今回の映画での衣装なの^^; ←苦しい言い訳w

  • UMEUME

    UMEUME

    2009/12/13 01:52:01

    (◎o◎)オオッ! あざーっす ペコッ○┓
    やっぱコミック零巻のプレミアム度を考えればこれだよね~^^
    せっかくの当選なので、自分のバースデープレゼントにしたいと思いますっ (`・ω・´)キリッ

    実は最初アバを見たときにはナミだとは気付かなかった・・・・・ごめんちゃい(´ヘ`;)www