ぐも

ぐも

ぐもんち

そうそうー

日記

リアルでおみくじ引いたー
小吉だったー
相場は
売ると良いらしいんだが
株持ってないよ…orz
買い時は…?

  • rinochi

    rinochi

    2009/01/08 10:35:37

    リアルおみくじ・・・私も小吉でした・・・。
    確か去年も(泣)

    お正月って大吉の大盤振る舞いだと聞いていたんですが、
    それはただの伝説なのかも知れないですねー(>_<)

    こうなったら、モナーおみくじの方を信じるようにしましょうっ!!

  • 猫コジ

    猫コジ

    2009/01/08 00:28:08

    いい年して言っていいかどうかわかりませんが、
    株の仕組みってよくわかりません(´・ω・`)ショボーン

    いいの。
    バカな子だから。

    もうさ、カブ売ればいいよ!
    自家栽培(ノω`)テヘッ

  • ぃた

    ぃた

    2009/01/07 22:22:28

    今年、どこも出かけてなくて、おみくじすら引いてないよw
    小吉か…ちょっと微妙!? www
    株は、持ってなくて正解だよww
    売ると言えば、アイテム売りました!? ぐもさんは今、懐が温かいかw
    私は、赤ガチャ始まるから、いらないアイテム売る羽目になりそうですにゃ

  • 礱氶衛門【すぅ】

    礱氶衛門【すぅ】

    2009/01/07 00:29:21

    女王様、ぐもさん、猫コジさんで
    研究所を包囲しているのを見ましたよ(笑)

    なんか、ニコ衛門も出ざるを得なかったって感じでしたね(´▽`*)アハハ

    見てておもしろかったwww

    すぅがいたの気付かなかったでしょ?

  • idimi

    idimi

    2009/01/06 23:44:02

    私は半吉でした~
    半ってなに??? って調べたら末吉のちょっと上みたい・・・
    でもなんかおちょくられたみたいな響きだぁっっ
    内容も「努力をすれば報われるが 怠れば願い叶わず」って
    文章考える人が手を抜いたんじゃないかっていうような
    当たり前じゃん!なコメントばっかりでした^^;

  • カッツェ

    カッツェ

    2009/01/06 22:55:42

    このご時勢持ってなくて正解?
    株はこれから騰がるのかな?
    それとも・・・;