zoo

サイクルモード

ニュース

こんばんは zoo です。


皆さん自転車は好きですか?
今日の情報ソースは asahi.com から幕張メッセで開催中の
「サイクルモードインターナショナル2009」です。

気になる方は、フォトギャラリーです。
http://www.asahi.com/photonews/gallery/091211cyclemode/

とても素敵でカッコイイ自転車の数々
高いんだろうな…と指をくわえてしまいますが
自転車の本体は置いといて、サイクルウェアに注目です。

今はサイクルウェアもとてもオシャレ。
スタイリッシュで、更にとてもセクシーな物まであるんですね。

ニコッとタウンの、着せ替えアイテムにも
サイクルウェアがあっても良さそう、ヘルメットとかもね。
でも、そうなると自転車ほしいですよね。
持ち物アイテムのスペースに、自転車のグラフィックは無理か…

ちょこっと妄想でした。

  • しゅり

    しゅり

    2009/12/14 09:26:26

    ^^私も 自転車大好きです^^
    小学生の頃は 町内チャリンコ競争n第2位でした^^・
    ・・・って子供のあそびです^^v
    はい^^。
    公式試合では ありません^^www.

    高校は自転車通学でした^^☆

    そうそう、昔 コカコーラの懸賞で
    コカコーラオリジナル自転車が当たった事があります^^。
    今も 実家にあるはず・・・・未使用ですwww。

    本当に サイクルウェア、とてもオシャレですね^^☆

    風を切って まわりの景色も味わいながら 、自転車っていいですね^^☆

  • トドカ

    トドカ

    2009/12/14 02:39:33

    私も昔自転車で通学、通勤してました。
    自転車良いですよね~。

  • かっつ

    かっつ

    2009/12/13 17:26:35

    通勤でチャリ使ってます^^

    雨、冬は最悪・゚・(*ノД`*)・゚・

    お洒落なチャリに憧れたが、
    実用的な物が一番!
    電動チャリ愛用です(*´σー`)エヘヘ