Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

クリスマスオブスノウ(通称ヅラ)に思うこと

日記

なかなか出ないので有名な目玉アイテムのヅラ・・・

私が付けると「小柄なアッコさん」かと思いきや、

メガネかけたら 「くわばたおはら」 じゃん!!

  • 咲

    2009/12/13 23:57:24

    私もまだ手に入れてません、ヅラ…もとい目玉アイテム。
    確かに似ているかも…しかし、くだけた服装だと少年ぽくもなってかわいいですね。

  • ♣・紫苑・♣

    ♣・紫苑・♣

    2009/12/13 23:19:01

    見てみると確かにww

  • そら

    そら

    2009/12/13 22:40:05

    あはww 言われてみると、似てるかもですww

  • !゚星羅´`*.

    !゚星羅´`*.

    2009/12/13 13:46:31

    「くわばたおはら」はコンビ名で
    多分BENクーさんが言ってるのは
    「くわばたりえ」さんの事でしょうwww
    「おはらまさこ」さんは髪長いし
    メガネかけてないから…

    どっちにしても女性ですねwwww

  • 酒井しのぶ

    酒井しのぶ

    2009/12/13 12:26:18

    おでこがプリティだと思います(笑)

  • 恋愛特攻隊 心愛

    恋愛特攻隊 心愛

    2009/12/13 11:54:42

    あははww

    うける~(*´艸`)

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2009/12/13 09:36:09

    ヅラ。どんな姿でしょうねえ

    おはようございます。
    「自作小説倶楽部」からのお知らせです。
    ナツミカンさんが入会されました。よろしくお願いします。

  • 修哉

    修哉

    2009/12/13 09:14:20

    あ・・・確かに!
    似てますね

  • 甘砂糖@もう一杯

    甘砂糖@もう一杯

    2009/12/13 08:52:57

    確かに【くわばたおはら】w
    この頃結婚した人だよね♪
    おめでとぉ

  • ヒカル★

    ヒカル★

    2009/12/13 06:31:23

    くわばたおはら?
    知りません・・こんな感じの方ですか?