なみだうさぎ

なみだうさぎ

のほほんと暮らしています♪

観たいというか、観させられるというか…。

映画


今年の冬は、ドラえもんを観に行くことになりそうです。

  • ゆっき

    ゆっき

    2009/12/13 19:28:23

    ワンピースが観たいのですがねぇ、
    大人一人では行けないので豆を誘おうか?www

  • エンドウ豆

    エンドウ豆

    2009/12/13 16:42:46

     ドラえもん・・・ライダー その他・・・ 我が家は、辛い映画生活が待っています。
     そして、私が見たい「ワンピース」には興味が無いんですから・・・とほほです。

  • K。

    K。

    2009/12/13 14:57:46

    K。は旧ドラえもん(大山のぶ代さん時代)が大好き過ぎて周りに有名なんですが(笑)、
    最近はお友達の息子さんに「ドラえもんのお姉さん」と覚えられてますwwww
    それじゃあ大山さんじゃん!!っていつも思ってますがw

    楽しんで来て下さいね~~^^
    (ネットのニュース見てたら私はワンピースが観てみたくなりましたw)

  • なる

    なる

    2009/12/13 14:35:30

    ドラえもん・・・・ 見に行ったことない・・・・

    親に言っても「どうせすぐテレビで見れるやろ」で終了でした(T▽T