kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

生まれ変わって

日記

もし生まれ変わったらなんになるか?
ただし人間以外で!!!

都会に生きる動物より自然の中がいい
でも、過酷なのも×!
じゃあ強い動物って事になる。
ライオン?トラ?鷲?
ん~どれも狩とか大変そうだし
縄張り(?)とかで大変そう・・・

やっぱくじら?!
ぼへ~っと泳いで
歌うたって
知能とかもたかそうだし
家族愛とかもありそうだし・・・
えっ!くじら界もあれでなにかと大変だって!
すんません;くじらさん
なめてません。

  • kootan

    kootan

    2009/12/13 20:37:01

    なんでもいいです。
    同じくヒトに生まれても、それはそれで楽しめるやろし
    どんな生き物でも前世の事が記憶になかったら、憂鬱になる事なんて無いと思いますよ(^o^)/

  • kan

    kan

    2009/12/13 19:25:24

    成る程!
    でも『はよ餌だせや~』
    『もおと美味しいもんなきんかいな!』
    とかやったらイヤやな・・・

  • ひろみん

    ひろみん

    2009/12/13 17:08:56

    確かに、空は飛んでみたいな~。
    でもやっぱり、わたしはわんこで!
    何を考えてるのか?とか
    飼い主さんのことを
    本当はどう思ってるのか?とか
    イロイロ知りたいし^^

  • kan

    kan

    2009/12/13 12:22:01

    確かに空飛んでみたいですね~♪
    街の曇った空じゃなく
    澄んだ空を飛びたいですね~!

  • katu

    katu

    2009/12/13 10:58:46

    おもしろい事考えてますね。
    虫以外やったらなんでもいいかな。
    でもやはり空飛びたいって思うから
    飛べて強くて...やはり鷹ですね。

    空とべたら気持ちいいよ。きっと。