徒然なるままに

花依

最近ぼちぼち疲れ気味

結局

グルメ

お出かけしようと思ったけど
自分でナンを作ってレトルトのカレーの貰いものがあったから
それで済ませてしまった

ナンはやっぱり炭酸がないし牛乳もなかったし
てきとーに作ったからそれなりにはおいしく出来たけど
柔らかさが足りないような気がした。

やっぱりフライパンじゃだめなのかぁ?

  • 花依

    花依

    2009/01/07 08:32:31

    >りく
    高いぞw

  • りく。。。

    りく。。。

    2009/01/07 07:22:31



    今度...........


    味見させてねwww

  • 花依

    花依

    2009/01/06 23:08:54

    うん。初めて作ってみた。
    凄くはないよ、いちお料理のお仕事してるから^^;
    何とかまねっこして作ることは全般的に出来ると思う。

    ほんとは家で料理作りたくないんだけどねぇ

  • ドアら

    ドアら

    2009/01/06 22:48:39

    土釜にぺたんってやってるのはテレビでみたことあるけどw
    自宅でナンってすごいな~^0^