TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

タラバガニ

日記

 昨日は、忘年会であった。
 会社ということもあってか、タラバガニ
のフルコースを堪能することができた。
 フルコースだけあって、お造りから始ま
り、熔岩焼や寿司、天ぷら、鍋があったり
で、ボリュームもすごく、本当にカニずくし
であった。
 それでも、おいしく食べられ、最後まで
飽きてくることはなかった。
 自分は、鍋の後の雑炊が、一番良かっ
たと思った。
 なかなか自分では、食べることができな
い金額のコースだったので、大変満足した。
 来年もこんな風になったら良いなあ、と
思ったのは、どうやら自分だけではなかっ
たようである。
 ちなみに、「かにしげ」というところだった。
 
 

  • teco

    teco

    2009/12/14 21:30:54

    カニいいですね〜^^
    お正月に、おせちの代わりに
    訳ありグルメのカニを買おうと企み中です(*゚∀゚*)