ガミリ王の呻き

ダート

皆さん、 いらっさ~い いらっさ~い

今日もいいネタ入ってるよ~!     

阪神JF & カペラS

スポーツ

まずは阪神JF。

2歳牝馬の頂上決戦。仕上がりの早い馬が圧倒的に有利です。

◎  8番  タガノエリザベート ・・・あの末脚をもう一度

○  7番  ラナンキュラス

▲ 15番  ベストクルーズ

× 11番  ステラリード

☆ 12番  タガノガルーダ


そして中山のカペラS

◎  7番  ダイワディライト  ・・・まだ底をみせていないです。 

○  1番  スリーアベニュー ・・・中山得意。

▲ 12番  フジノウェーブ   ・・・いい枠入りました。

△  2番  ガブリン       ・・・そろそろ注意しなくては。

×  15番 ワンダーポデリオ ・・・初中山がどうでるか。   


http://www.jra.go.jp/

  • ダート

    ダート

    2009/12/13 21:49:48

    皆さん、やられちゃったパターンみたいですね。私も同じく。

    内から差してくるとは、さては蛯名何か脅しながら道をあけさせたのかもしれませんねw (朝日FS アドマイヤドン 藤田 参照 これはあくまでもウワサですがw)

    人気のシンメイフジは、最後の直線でタガノエリザベートに寄せられたのが響いたのかもしれませんね。末脚は光っていました。

    意外とすんなり決まった2歳戦でした。

  • ジェクト

    ジェクト

    2009/12/13 20:46:09

    アパパパネにやられましたorz

  • ヤス

    ヤス

    2009/12/13 16:42:02

    今日の予想です。シンメイフジが、最初に出遅れて、負けを覚悟しました。(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)もぅw
    柏木集保は、2週続けて本命当ててますね。

    大外枠をひいて勝ったから、アパパネは強いですね。

    次は、有馬のオウケンブルースリと決めてます。当たらないかなぁ。(^^;

    ◎16シンメイフジ
    ○11ステラリード
    ▲7ラナンキュラス
    △15ベストクルーズ
    ×8タガノエリザベート

    馬連5頭ボックスで、7・8・11・15・16 各¥100 10点 計¥1,000

  • keiba

    keiba

    2009/12/13 15:33:33

    タガノガルーダをお勧め~

    来ないけどね・・・

  • はるぴん☆

    はるぴん☆

    2009/12/13 14:37:13

    (*◡‿◡人)❤あたりますよーに

  • 帯広ばんばちゃん

    帯広ばんばちゃん

    2009/12/13 14:26:22

    阪神JFは母名に馴染みのある馬で行こうかと思っています。
    スペシャルウイークの牝馬はいいですよね。
    シンメイフジは外しですか?
    予算が少ないのが困りものです。(⌒-⌒;)
    アニメイトバイオも気になっています。