diana

青ガチャ第9弾[10日目]

日記

今頃になって10日目というのもすごいけど
区切りがいいので公開

今日は、はじめて目玉を自力で出しました
あとは目玉2品
この勢いで明日はでるかな♪

今日の結果はこんなカンジ
 *:当たったアイテム ♡:頂いたアイテム
 右の数字は、残っている数/ゲット数 ()の中の数字は本日のゲット数 

 クリスタルオブスノウ(Ladies)[目玉] … 
 クリスマスツリー[目玉] … 
♡スノーマンTシャツ(Ladies)[目玉] … 2/1(1)
*クリスマスブレスレット … 4/4
*リースのネックレス … 2/2
*サンタさんのプレゼント袋 … 3/4
*プレゼントの靴下 … 2/2
*パーティーカラーのメガネ … 3/3(1)
*ひいらぎの指輪 … 6/6(1)
*ノエルベルピアス … 3/3
*ニコラウスの靴下(Ladies) … 1/1
*ハッピークリスマス[背景] … 1/1
*雪の結晶[背景] … 4/4
*結晶のリース[背景] … 6/6
*ホワイトクリスマス[背景] … 4/4
*クリスマスウォール[背景] … 2/2
*ツリーステッチ[背景] … 5/5(1)

 ドリーム券 … 50(6)

  • diana

    diana

    2009/12/15 23:26:49

    みんくさん
     そうそう「こんなの偽目玉!」とか言ってました
     ひょとしてその報いを受けてるのか!
     ニコットさん、許して下さい _(._.)_

     わたしもツリーがなかなか出ない
     明日こそは!!

  • みんく

    みんく

    2009/12/15 08:33:41

    このところのガチャはなかなか目玉が出ませんね^^;
    夏の目玉Tシャツのラッシュはなんだったんだろうwww

    お友達との交換に髪を放出してしまい(ひとつしか出ていないのに^^;
    コンプしてからもまだまだまわしていますwwwww

  • diana

    diana

    2009/12/13 21:43:47

    七菜ちゃんも同じパターンだったか〜
    やっぱ目玉は難しいよね
    だいじょぶだいじょぶ
    何とかなるから七菜ちゃん回さなくていいよぉ♪

  • 七菜緒

    七菜緒

    2009/12/13 21:36:12

    う~ん私もやっぱり最後にのこったのは目玉の同じ二つでした。
    最近やっぱり目玉が当たりにくくなってますよね。
    私もガチャ回してみますね!

  • diana

    diana

    2009/12/13 21:14:23

    miruさん
     はい、後2品ですからね
     でるときにはさっさと出るはずです
     がんばりま〜す♪

    ジンさん
     うひゃー、忙しくてお忘れだったとは
     でもいいライバル(笑)ですね
     お互いがんばりましょ♪

  • 「ジン」

    「ジン」

    2009/12/13 20:03:47

    (*゚ロ゚)ハッ!!
    すっかりやって無かったぁーーー(* >ω<)

    コンプしてなかったわwww

    お互い頑張ろうo(-`д´- o)

  • miru

    miru

    2009/12/13 18:37:50

    地道に回していたんだね
    自力コンプまでもう少しだね
    頑張れ~

  • diana

    diana

    2009/12/13 16:37:13

    ようこさん
     ごめんなさい、なんてとんでもないです
     お気持ちだけで心がじわっと暖まります♪

     ニコペット楽しみですね!
     わたしはにゃんこにしようかなって思ってます♪
     また、コインがぁ〜

    ととこさん
     はい、なんせマジメに回してませんし
     10日目にTシャツでたからこれからかなと♪
     だいぶ鬱状態を脱却して
     少しは楽天的に考えることができる状態になりましたよ♪

  • ととこ

    ととこ

    2009/12/13 16:17:46

    目玉本当に出ませんね。
    私もツリーとカツラは一回出たっきりなんです。
    でも、まだ10日目だから、大丈夫です。
    それに、私も時々まわしているので、もし出たら、
    送付しますね。

  • ようこ

    ようこ

    2009/12/13 15:56:43

    目玉2品出るといいですね。

    ニコペットを飼いたいので、今回のガチャは友情コンプして回すのをやめました。
    力になれず、ごめんなさい。
    ペット2匹分のコインが貯まったら、また回し始めます^^