(☠≖益≖)ウヘヘ

irumin

コメントしてくれると、嬉しいな♡

どっちにしようかなぁ~♪

ショッピング

今度、彼氏の出張先に行くんだけど、ま~買うのはイロイロ買うけど迷ってるものが・・・。

靴下にお菓子が入ってるのか、

靴に、お菓子が入ってるのを買うか悩むw

そんなんで悩むなって??w靴下に入ってるのが可愛かったんだよねw

誰か、どっちか買ったかな??

クリスマスって感じがするのを、何か買いたいな❤

  • irumin

    irumin

    2009/12/14 21:54:11

    姫林檎→Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
    そうだよね。靴下にしようかな(ΦωΦ)ふふふ・・・・

  • 姫林檎

    姫林檎

    2009/12/14 18:41:38

    靴下と靴???
    あははww
    面白いね!
    私ならば靴下がいいなぁ~。
    だって暖かい感じだもん。

  • irumin

    irumin

    2009/12/14 15:07:20

    モッカ→それって・・・w

  • モッカ

    モッカ

    2009/12/14 09:24:13

    お菓子に靴下が入ってるのが一番いいよ!

  • irumin

    irumin

    2009/12/13 22:38:57

    rie→(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッそれもいいねw

  • *rie*

    *rie*

    2009/12/13 22:20:31

    靴にお菓子が入ってるやつを2つ買って実際に履いて歩く…ってのゎどうだぃ?ww

  • irumin

    irumin

    2009/12/13 18:10:22

    ラタ→いいな!!でっかい靴ほしいww
    けど、そのあとの使い道がないのよね・・・・あれw
    靴下だったら、イロイロ飾れるカナとも思ってるのよね。
    今年、どうしたか教えてね(ΦωΦ)ふふふ・・・・

  • ラタ

    ラタ

    2009/12/13 17:06:25

    去年は会社の同期とノリでドデカイ靴買ったなw
    結構なお値段したわ、中のお菓子は微妙で残るわ、この靴はどうしようってなって散々だったがwww
    でもやっぱクリスマスっぽいのは買ってクリスマス満喫したいよねー♪
    今年はどうしよっかなー(●´艸`●)