リンゴカクテル

日曜日

日記

今日はねぇ  お仕事 残してたんで やっつけに 行ってきたよん^^

風冷たくって チャリンコ 寒かったです

パパ パチンコ 行ってて さっき電話があり 晩御飯 おごってくれるそうです

さぁ 何 食べにいこうかなぁ・・・(*^。^*)

ご飯の用意しなくていいわ  嬉しいです

  • yona

    yona

    2009/12/13 22:26:26

    お仕事お疲れさまでした♪
    今頃お腹いっぱいかな^^b

  • katu

    katu

    2009/12/13 21:02:34

    仕事やったんや。
    ご苦労様です。
    パチンコ勝ったんですかね。
    よかよか^^;
    旨いもん食べてきてください。

  • ピポパ

    ピポパ

    2009/12/13 20:20:08

    お仕事、お疲れさまでした(^-^)
    自転車も、そろそろ耳が痛くなってくる頃ですね・・・

    今日は、のんびりして
    美味しい御飯を食べてきてください♫

  • YUDUPON

    YUDUPON

    2009/12/13 20:15:25

    今夜は何ごごちそうになったんですか?
    我が家はおでんと庭の畑で間引いてきたコマツナのおひたしでした^^;
    ヘルシーというか質素というか^^;
    りんごさんイイな~

  • お茶けん

    お茶けん

    2009/12/13 18:51:29

    休出おつかれさまでしたm(__)m

    美味しいものたくさん食べてきてくださいww

  • ✿アイビー✿

    ✿アイビー✿

    2009/12/13 18:11:27

    休日出勤おつかれさまでした^^
    私も行ってきたけど・・・w
    豪華ディナーいいなぁ~~~❤

  • みっちゃん

    みっちゃん

    2009/12/13 16:47:36

    仕事、やっけたんだね! えらい!!

    ご飯支度からの開放が、ご褒美だぁ~!

  • たまけもの

    たまけもの

    2009/12/13 16:26:28

    日曜日のお仕事、ご苦労様です。
    その苦労が報われて、
    パパから晩御飯が・・・。
    (^.^)

    ん?
    でも、仕事しないで、パチンコで勝ったパパが
    一番得してるような・・・?
    (^_^;