コメントもらえると嬉しいです

クリスマスイベント

日記

今年のニコのクリスマスイベントはペアアイテムのサンタ人形とトナカイ人形がもらえるってやつと
15日から始まるツリーの周りでのダンスパーティーって事だけど
去年の事を思い出してみたら
お部屋アイテムの靴下を飾っておくと後日何かもらえたような・・・
それとタウンで動物に話しかけると毎日1個づつ何かもらえたような・・・という記憶が

で事務局さんの去年のお知らせブログ見て確認して来ました
去年はですね、
○お部屋アイテムの靴下の飾り(3色あってどれか1つでもOK)をクリスマスの24日~25日にかけて飾っておくと年明けに雪ダルマのぬいぐるみが配布される
○タウンでサンタのコスプレをした動物(毎日場所が変わる)をみつけて話しかけると
ゴールドスターorシルバースターという星形の飾りが1日1個もらえるって物でした

毎年同じじゃ詰まらないしニコスタッフもいろいろ考えてくれてるんでしょうね

で、これは去年と同じに成っちゃうけど是非今年もやってもらいたいのが
ブログを書くと1日1回100コインってのが
年末年始のアイテム購入に備えてって事で去年は今くらいの時から12月いっぱいだったかな?
1日2回200コイン(1回100コインで2回目までコイン配布)ってキャンペーンやったんだよね
まあネタが無くて1日2回書くの大変だったけどコイン稼ぎには良かったなと
イザとなれば手抜きブログで非公開にしておくなんて手もある訳だし(^^;)


ところでキノコ狩り会場奥のスケート場ってどうなってるんだろ

  • Cha Cha

    Cha Cha

    2009/12/14 16:36:45

    ニコリーナは相変わらずだけれど、
    今後、ペットの世話や、小屋の購入などでCコインも結構必要だから、
    昨年の様な企画は大歓迎ですネ。
    別に同じ企画でもいいのに・・^^;

  • ごんたん

    ごんたん

    2009/12/14 08:29:18

    去年、雪だるまのぬいぐるみをいただきました(^^ゞ

    昨日、ウェブマネーの賞を2つも受賞したんで、
    急遽、ニコッとさんがキャンペーンを考えてるようですよん♪