\*HAPPY✿DAYS*/

ニコッと・・・考える・・・

日記

何か・・・ニコッと・・・どぉしようかな・・・

昨日のブログ見た人ゎ分かる・・・

もぉ消しちゃったけど・・・

何かね、間違いでP物のプレゼントが13個来たの。

そして、もうどぉしようも無いから、一応着用はやめた。

だけど、コメントにボロクソ書かれた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

謝ったのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それに、向こうの間違いのせいなのに、内が許されてない。。。

拒否ったけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・

何で????????????????????????

内、そういうことあったら傷つくの結構深いから、すっごく嫌になっちゃうよ?

実際はアイテム着たいんだけどね・・・

・゚+・゚・.ウワァァ──。゚(゚´д`゚)゚。──ン.・゚・+゚・

  • のぞみ

    のぞみ

    2009/12/14 00:51:29

    こんばんわw
    私も、前のブログ見ました!
    自分が間違えて送ったクセに謝るどころか逆ギレって…
    絶対おかしいです!(-へ-〆)
    しかも、返せ って、、、自分が悪いんだろーがっっ!!!!
    めちゃくちゃ腹立ちますね!!
    かなサンゎ悪くないですよ!
    あんな事書かれたらショックですよね...><

  • ケロ@長門有希

    ケロ@長門有希

    2009/12/13 21:46:20

    私も行かせてもらいました

    その事件っていつのことなんでしょ?
    つぶやきに「許せない人がいます」と書いてあったのですが・・

  • (・v・姫莉

    (・v・姫莉

    2009/12/13 20:55:54

    行きました^^
    最近のつぶやきの所に
    私には許せない人がいます 的なことを書いてましたが
    もしかして、この事って・・・?

  • (・v・姫莉

    (・v・姫莉

    2009/12/13 20:52:50

    訪問してみますね^^

    何も言いませんので

  • 恋愛㊥女❤かな❤

    恋愛㊥女❤かな❤

    2009/12/13 20:27:44

    えっとね・・・名前ゎね・・・
    って言いたいんだけど、本人は全然内に対して言ってないの。
    周りの人(?)が内に攻撃してきた∑
    もぉ記事消しちゃったから、名前ゎ分からないのだよ゚。・(ノд≦。)・。゚
    プレを送ってきたのは☆かざみ☆という人です。
    内の伝言板にも残ってると思います。
    でも、、、その人には何も言わないで下さい!!
    訪問・・・だけでよろしくお願いします。
    拒否られてはないので・・・

  • (・v・姫莉

    (・v・姫莉

    2009/12/13 20:23:05

    突撃訪問感謝です♪

    どなたですか?
    私が一度訪問してみましょうか?

  • 輝那

    輝那

    2009/12/13 20:04:54

    あなたは悪くないよ!!

    間違えて送るやつが悪いんだよbb

  • ♫ゆきぴょん♫

    ♫ゆきぴょん♫

    2009/12/13 20:03:08

    えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!
    そんなのひどいじゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    でも、拒否したのなら着ても平気じゃない?
    ぁ名前教えて!
    その人の家に行って捜査してきますッ

  • ケロ@長門有希

    ケロ@長門有希

    2009/12/13 19:47:59

    それ ひどいですね・・

    自分が悪いのに人に当たってるねw
    文句を言うなら、運営に言えよ・・って感じw

    かなさんは悪くないですよ、気にしないで下さい!

  • 神楽☆

    神楽☆

    2009/12/13 19:22:00

    ひどくないですか?荒らした人自分が悪いんじゃん(-"-)
    かなさんは絶対悪くない!!!!!!

  • 林檎✖NO.1

    林檎✖NO.1

    2009/12/13 19:06:07

    馬鹿はこれだから困るよね!ホントに…
    自分が間違って人責めるとか馬鹿ですかwって言ってやりたい(〃*`Д´)

    かなちゃん可愛そう。゚( ゚´д`゚ )゚。ウェーン

  • あーちゃん

    あーちゃん

    2009/12/13 18:56:45

    そーだよ!!
    おくった人が悪いんじゃん(><)
    気にすんな〜

  • 乳製品@みぃ

    乳製品@みぃ

    2009/12/13 18:54:15

    ブログで鴨にしくるよ♥
    間違えてアイテム送った方がね、
    伝言板に
    「私、許せない人がいます」
    とか書いてあったから、ぶん殴ろうかと思った(ぇ
    自分で勝手に送りつけて何言ってんだかってカンジだよ。

  • 瑠奈(*Ü♥)

    瑠奈(*Ü♥)

    2009/12/13 18:52:08

    ってか、あらしたやつの
    なまえわ?
    塚、馬鹿じゃんw
    プレまちがえて
    おくるほうが
    ┬|∀`)っ)) ウケルー
    まちがえておくったんだし
    おまえがあやまれだよねw

  • 瑠奈(*Ü♥)

    瑠奈(*Ü♥)

    2009/12/13 18:50:03

    あたしゎ、気ずつかないけど
    ぶっつぶす!どんぞこ
    おとすぞこのやろーって@
    なっちゃいますw

  • あーちゃん

    あーちゃん

    2009/12/13 18:49:00

    ブログみました!!
    ひどいですよヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!
    だってさ、恋愛ちゃんわ悪くないじゃん!!
    また文句いってきたら、あーにいってちょ(`Д´) ムキー!
    あーわ、恋愛ちゃんの見方だよ!