ルカ

すごく難しい部屋だったわ><

みんなでクローリアン

殆どクリア出来ないので熱くなって

みんな打ち止めで止める中、結構居座っちゃった^^;

大きく二つに別れた道のどっちに進むかで

順位が決まっちゃうことも・・・

  • ルカ

    ルカ

    2009/12/15 00:57:26

    >ミーミーコさん
    クリアなかなか出来ないから
    ついつい部屋の主になって遊んでました~^^;

  • ミーミーコ

    ミーミーコ

    2009/12/15 00:50:07

    ルカさんが難しいなんて・・・
    でもさすが、1位が多いですね。

  • ルカ

    ルカ

    2009/12/14 17:10:44

    >ゆりあさん
    行き止まりの場所が多くて、戻れなくなったりします^^;

  • ゆりあ☆ミ

    ゆりあ☆ミ

    2009/12/14 12:25:43

    大きく2つに分かれた道って
    途中で選択しないといけないのかな?
    やったことないので^^;
    たぶん一生やる事はないと思いますがw