ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

星とブーツが釣れません。

ニコット釣り

昼の部は釣れませんでした。

夜の部もダメでした。
夜の部2回目は通信が切れちゃいました~^^;
明日に掛けます!

  • ラト

    ラト

    2009/12/15 20:44:12

    ぷちぴよさま
    釣堀にいけなかった==;パソが重くて重くてTT

  • ぷちぴよ

    ぷちぴよ

    2009/12/15 18:56:56

    ラトさん つれた~!?
    ぴちは ☆がやっと釣れたのに
    間違って リリースしちゃったwww。(。pω-。)シクシク

  • ラト

    ラト

    2009/12/14 21:30:54

    イズミさま
    ほんとに、タイミングが合わない時は、全然つれませんね~
    サカナ型ハニワは釣り損ねちゃいましたからw

    D.さま
    おお、霊験あらたかなおまじない!!
    ありがとうございます^^

  • D.

    D.

    2009/12/14 16:35:42

    ★ (屮゚Д゚)屮カモォォォン♪
    靴 (屮゚Д゚)屮カモォォォン♪

  • イズミ

    イズミ

    2009/12/13 23:30:22

    釣りって、ほんとにタイミングですものね。
    (たまに○○番釣り場がいいとか聞きますが、単純に運のような気が……!)
    明日釣れるといいですね! 幸運をお祈りしています。

    ……かくいう私も、長靴がまだ釣れていなかったり……。