キヨ(0´∇`)

昨日と今日のアイテム交換(o^―^o)ニコッ♪

きせかえアイテム

昨日はこの、森のドワーフがフリマ成立してました(0´∇`)ノぁぃ♪
僕が出品したのは過去アイテムですが、青ガチャだったので
凄く嬉しいですね☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
 
ある新人さんが仰ってましたが「現Pアイテムよりもう入手出来ない
過去Cアイテムが僕は欲しい」と(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
強欲にならず価値を見極わめて出品メッセージを記載すれば
殆ど応募がありますよね(o^―^o)ニコッ♪
反対に言えば、強欲な出品メッセージを書いてくれてる人がいるので
僕の出品に応募があるのでしょうけど♪(≖‿≖。)_ニマァ♥


其れと、今日はこのホーリーナイトキャンドルを
プレ交換して頂きました☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

お名前を出すと、ご迷惑がかかる可能性があるので
伏せさせて頂きますが、先にプレ送りして頂きましたm(_ _"m)ペコリ
昨今、ブログでも「詐欺に遭った」と見掛ける様に、アイテム詐欺が多い中
僕を信用してくれて、先に送って頂けた事が嬉しいですね(o^―^o)ニコッ♪

相手の方がフリマ希望なので、相手が「まだ入札されてないよ。・"(>0<)"・。」
と不安にならない様に、出来るだけ早く入札しなきゃと
僕を信用して頂いた事にお答えしなきゃと、自戒していますm(_ _"m)ペコリ

今までのプレ交換は全員が、相手の方が僕を信用してくれて
アイテムは必ず先に贈っていただいておりますm(_ _"m)ペコリ
そんな皆様に感謝の念と、その信用を決して裏切らない様に
しなきゃと思いますねp(*^-^*)q がんばっ♪

  • たろさん

    たろさん

    2009/12/15 18:34:45

    丁寧な交換ありがとうございました(,,・ω・,,)
    価値が高いものが高いアイテムを求めるのは分かりますが、ちょおま、交換する気ないだろwって思う出品もありますよね~。
    特に最近は(´・ω・`)
    フリマ成立するとどんなものでも嬉しいですよね♪

  • 和子

    和子

    2009/12/14 22:02:29

    良かったですね。
    フリマで成立すると凄く嬉しいですよね~
    よく似合ってますよ☆

  • あんこ

    あんこ

    2009/12/13 23:07:07

    こんばんわ^^
    あたしはまだ詐欺にはあったことないですが。。。
    フリマ交換で約束してたのに、勝手にプレで送られてきたことは何回かありますorz
    フリマ交換をお願いする場合はたいていすでにプレで所持してるときなのでどうしようもないですね(;∀;悲)
    もう、小学生や中学生とは関わりたくないです・・・
    ・・・なのにPCの前でイライラしながら
    「いえ、大丈夫ですよ~。次からは気をつけてください」
    とか書いてしまってる自分、どうなんだろう^^;
    怒ったって、アイテムが送られてる以上こちらからお約束の品を送らないわけにも行かないし。
    そういう場合は、フリマでなくプレでしか送らないですが^^;
    それくらいしか報復?のしようがないあたしは、やはり小心者なのでしょうかね。。。
    とりま、そういう人の多い交換サークルは抜けrことにしましたが。

    ああ、愚痴ってしまいました∑
    強欲な求め品書いてるくせに
    「只今応募0!誰か応募して~」とか見ると自業自得でしょ、と思うんですが。
    アイテムの価値は日に日に変わるので難しいところです。
    お邪魔しました~^^;