ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

お急ぎブログ

日記

昨日、誕生日でお肉!!頂きましたwww^^/*

その前にもこの衣装と靴とバラの花束も頂いて幸せ気分で無事終了でした。

序に「7並べ」も絶好調!!

不調なのは最後のガチャの髪が出ない!!

フリマ不成立最高記録20件以上でした><;;

当然!出品の応募も無し!!

  • hana

    hana

    2009/12/14 15:41:19

    usagiさん
    まあ、後一ヶ月経ったら・・・・・・・・・フリマに出るかもしれないww。
    でも、フリマも手ごわそうですwww今回はほんとうに目玉が出ないですね~。

    ↑もう、ガチャ病かしら?

    でも、手ごわそうです。今日も回したけど・・・・・・・・・・ダブリは同じものばかりです。

  • usagi

    usagi

    2009/12/14 15:34:28

    髪型、きょうも出なかった。
    なんか本当に出るんだろうかとちょっと心配になってきたw
    フリマ、ガンガン行きましょう!

  • hana

    hana

    2009/12/14 14:53:20

    かりんさん
    ありがとう~^^/*

    体の方は大丈夫ですか?でもこのコメントは自宅?会社?インフルエンザに気おつけてね。

  • かりん

    かりん

    2009/12/14 14:18:09

    hanaさん お誕生日おめでとうございますデス❤
    「7並べ」相変わらずの絶好調なのですね(^^)
    フリマは・・・
    あっ 髪型 本当に出ないデスね~

    今週も ガチャっと回してみます♪

    hanaさんにとって 豊かな一年に なりますように!

  • つなきち☆

    つなきち☆

    2009/12/13 23:10:10

    HAPPYbirthday(♡・w・♡)

    おめっとー!

    hanaちゃんが幸せでありますように♡