LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

今回の称号・・・

ビー玉落とし

青い大銀河のゲーム機!?

どんなゲーム機だ?

  • LEAFG

    LEAFG

    2009/12/14 22:59:05

    らすかさん
    そうですか、なるほど・・・
    ・・・っと。そういえば
    「ザ・ムーン」をベースにした作品が
    あるようなことを聞いたことが・・・
    それが「ぼくらの」なんですね・・・^^

  • らすか

    らすか

    2009/12/14 22:24:24

    あ、正しく原作は「ザ・ムーン」を下敷きにして描かれてます<ぼくらの
    インスパイアとかオマージュって言うんですかね?
    ザ・ムーンはラストが…実は作者が面倒になって投げ出したんじゃないよなとか穿ってみてしまったり。
    とゆーか、あの子供達のネーミングになんか笑ってしまって………

  • LEAFG

    LEAFG

    2009/12/14 21:55:40

    nicoさん
    青い大銀河の・・・
    までは確かに壮大なスケールですが、
    ・・・ゲーム機
    になると一気にスケールが・・・^^;

  • nico

    nico

    2009/12/14 21:40:03

    (@´ω`):;*.':;ブッ

    ゲーム機って!!!

    途中までは良かったんですけどねww

  • LEAFG

    LEAFG

    2009/12/14 21:34:12

    らすかさん
    ほぅ、そういうアニメがあったんですね^^
    子供たちが巨大ロボットを操る・・・
    「ザ・ムーン」とか・・・(あれは銀河じゃないか・・・^^;)
     ↑らすかさん、ご存じでしょうか?ジョージ秋山の描いたやつ・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2009/12/14 21:31:04

    marsaさん
    もしかしたら
    波動砲を使うゲーム(例:R-TYPE)とか
    できるゲーム機だったりして・・・^^;

  • らすか

    らすか

    2009/12/14 21:26:53

    頭に浮かんだのはアニメ版「ぼくらの」でしたが<青い大銀河のゲーム機
    子供達が「巨大ロボットで敵を倒して地球を守るゲームをしないか?」と誘われて、
    操縦者の生命力で動く巨大ロボットで、
    パラレルワールドの人間と地球の存亡をかけて戦うことになるという……

  • marsa

    marsa

    2009/12/14 20:58:26

    青い大銀河・・・

    ヤマトよ永遠に・・・

    まだ、引きずられている私です。

  • LEAFG

    LEAFG

    2009/12/14 20:09:19

    こんちゃん
    いつも気の利かない
    ヘルプアイテムに
    足引っ張られてます・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2009/12/14 20:08:24

    マンダリンさん
    ほんとに意味不明ですね・・・^^;
    われわれはゲームのアイテムか・・・
    それともゲームキャラ・・・?

  • こんちゃん

    こんちゃん

    2009/12/14 19:38:32

    もうちょっとで打ち止めですね(●^o^●)

  • マンダリン

    マンダリン

    2009/12/14 13:23:11

    意味不明ですね~w
    この宇宙に生息している私達は ゲームのアイテムみたいなものだと? ←よけい、わからんw