詩蘭ののんびりラディカリズム

詩蘭♡

2008年12月開始

年賀のお返事、書けましたか?

日記

年賀のお返事、まだ書けてない、という!

あいかわらずノロマな詩蘭だ!
って、いばってドースルかね・・・・・・
松の内の間にって、もう無理じゃないですか。

みなさん、ちゃんと送れてますよね~、きっと。

詩蘭に負けずに、まだの人、もしいたら、
寒中見舞い、に、衣替えして、許してもらいましょう。

p.s.うぐぐぐぐ・・・・・るでぃちゃんやネコ衛門ちゃんと、
ニコ待ちしようと、自然広場で待ち合わせたのだけど、
何度やってもパラレルの方に行っちゃって会えなかった・・・・
ちぇっ・・・スネて、モチでも食うか・・・・

  • 詩蘭

    詩蘭

    2009/01/09 23:38:36

    あはは・・・nokoさんもnoloma仲間ですね;;

    メールのご挨拶に慣れちゃうと、
    郵便メッセージがついつい後回しになっちゃうw

    手紙は、メールにはない手ザワリに、とてもアリガタ味があるのは分っていても・・・
    って、グズになってるだけ・・・・・・
    反省しましょう・・・まず自分から・・・(^^;

  • noko

    noko

    2009/01/09 23:17:42

    年賀状、いまだに出してないので、寒中見舞いですわ(^_^;)
    この、3連休で、用意しないとって・・・あれ、郵便局は、お休みかな?
    ハガキ、どないしよ。ううっっっ(>_<)

  • 詩蘭

    詩蘭

    2009/01/08 20:37:26

    翡翠ちゃんもノロマなのですか・・・

    で、いつまでも原石のママなの?(^o^)
    早く磨かれるといいね♡

    >弱点は、特殊仕様のところ(さらに謎?

    って、超ナゾ・・・・ですね・・・・

    翡翠さんの正体、何者!?

  • 翡翠の原石

    翡翠の原石

    2009/01/08 11:50:23

    ん。アタシもノロマなんだ~。

  • 詩蘭

    詩蘭

    2009/01/08 00:43:40

    ああ、そうか・・・

    喪って、難しいね。
    みんなで騒いであげた方が、
    逝ってしまった人も、逝かれてしまった人も、喜ぶのでは、
    という意見も、納得できるところ、あるし・・・

    詩蘭が初めて酔っ払ったのは、お祖母ちゃんのお葬式の時でした(小6の時w)

  • 鉄腕28号

    鉄腕28号

    2009/01/07 21:22:36

    喪中のため
    来た人には喪中葉書出しときました(^^)

  • 詩蘭

    詩蘭

    2009/01/07 19:04:01

    >ノロマなの?・・・ふふふっ

    超ノロマ、なのだよ~(・_・;)
    レオナルド・ダ・ヴィンチ先生の弟子だったというのに、
    やっとこさ思春期だもの~~~(^o^)

    寒中見舞い、書かなくちゃwww

  • Narutan彡

    Narutan彡

    2009/01/07 12:56:02

    あぁっ!!シランちゃんナイス件名!w
    書かねば・・・

    >あいかわらずノロマな詩蘭だ!
    ノロマなの?・・・ふふふっ

  • 詩蘭

    詩蘭

    2009/01/07 04:30:15

    ニコ界のせいで、一層、時間に遅れが・・・(^^;

    ネコちゃんも、クリスマスプレゼント、バレンタインになるなりよ♪

  • ネコ衛門

    ネコ衛門

    2009/01/07 01:20:36

    うげぇ~
    年賀状 まだ書いてないよぉ~
    これから書くお

    でもって 去年のクリスマスプレゼントも
    まだ渡してないお~(゚д゚)