天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

お星様探して7ならべ♪

7ならべ

釣りでお星様粘る為に2窓で7ならべしてみたところ…
あまりの忙しさに死ねましたw

一応出来る限りプレイ中に魚がかかる時間被らないようにしてましたが、
やっぱりそれでもどうしても被ってしまう事が多々ありまして。
裏でチャイムが鳴るとさすがに焦りますね^^;
心臓に悪いのでもうやりませ~んごめんなさいヽ(;´д`)ノ

でも忙しかった割りに意外と勝率良かったのは、逆に集中してたせいなのかも…。

  • くりす

    くりす

    2009/12/15 00:25:20

    >ぴー様

    こんばんは~コメントありがとうございます♪
    スロット、私はあまりやらないのですが、私が初心者の頃ある方に
    5でかけて自動で回しておけばいいと言われたのでたまにやる場合はそれでやっております^^;
    多少時間は掛かりますが、別窓でタウンで遊んだりブログ書いたりしてるうちに
    スロットが自動で終わってるのでコインを堅実に稼ぐにはこの方法が一番かと思われます。

    たまに止まってる事あるのですが、BGMのみでチャリンチャリン音が鳴らなくなったら
    多分止まってるな~と思ってボタン押しに戻りますw

    >かっちゃん様

    こんばんは~先日はブログ広場で見つけてくださりありがとうございます(/ω\)
    そうです、お星様は昔落としたあんちくしょうの事ですw
    どうやら私は昔落としたのは気のせいだったようです…(´;ω;`)

    あ、IQ高くはないと思いますが7ならべは慣れると一番短時間で稼ぎやすいゲームですよね。
    でもいまだにその日の調子に左右されてしまうのでもっと精進したいところです。

    >アルク様

    アルクさんがあんなこと言うから思わずやっちゃいましたよ(/ω\)
    そんな、無理無理絶対無理…と思いつつ、つい限界に挑戦してしまうのはドMの性でしょうか?w
    ジョーカーで時間稼ぎ、たまにどうしようもできなくなって
    使った直後に裏でチャイムが鳴ったりしてそりゃもうてんてこ舞いでしたよw

    もうね、とりあえずチャイム放置で動物叩き潰す。これ最強です。
    そしてカード配ってる間にルアーを投げ込む。一瞬たりとも無駄にしないのがコツですね。
    って、普段ものっすごいものぐさな人間なのに
    こういう追い込まれた状況だと生き生きする自分が怖いです^^;
    ああ、そういや夏休みの宿題は最後に追い込みかけるタイプだったやw

  • アルク

    アルク

    2009/12/14 22:04:50

    ねー本当に死ねますよねw
    ってやったんだ∑(゜口゜;))

    ジョーカーがあれば時間稼ぎできるけど
    なかったら集中してないとヒドイメにあいます^^;
    おれもたぶんもうやらないでしょうw

  • かっちゃん

    かっちゃん

    2009/12/14 18:47:45

    o(*^▽^*)oども~♪

    ブログ広場・・うふ♪(  ̄ー ̄)v嬉しかった♪

    15回やって1位14回て 7ならべb(⌒o⌒)d極意を見つけたね

    くりすさんてIQが高いよ "e( ̄▽+ ̄*)

    「お星様」て「昔落としたクリスマスツリーの飾り」事ですか?

    やっと釣れた♪  ´ ̄▽)o/ ̄ ̄ ̄ ̄~☆彡

  • ぴー

    ぴー

    2009/12/14 17:08:48

    2ついっぺんにやったなんてすごいです。
    私は、スロットだけでも
    うまく出来なくてイラついてます(^_^.)

    イトウ、私も釣ってみたいです。

  • くりす

    くりす

    2009/12/14 00:43:38

    >Nov様

    お友達がやったと言うのを聞いて、さすがにそれは無理だwと思ったものの、
    お星様を取るか、いつもやってる7ならべ3倍時間を取るかで葛藤の末
    つい30分だけ試してみちゃいました(/ω\)
    しかし30分だから何とか集中力保てたものの、2時間いっぱいだったら
    多分どっちつかずになってボロボロだったと思われますw

    釣りの戦果は…ブログを見て察してください(´;ω;`)ぶわっ

  • Nov

    Nov

    2009/12/14 00:35:03

    なんて器用な~!笑

    それでもほぼパーフェクトゲームなシチナラベ・・・すばらしい~!!