Une Fleur d'un Criminel

国黒

自称黒詩人の戯言。
ここでは明るくいこうかな、と^^

Baked Chocolate♪

グルメ

暇で暇でやることが基本的にない学生なので、朝からお菓子作ってました。
そして弟に食べさせました。
お姉ちゃんの趣味は、弟の餌付けです←
お菓子あげると、本当嬉しそうにするんですもの。
子供みたいで可愛い。
そんな弟は来週成人式を迎えます(爆
3分クッキング並みのお手軽さですが、ベィクド・チョコレィト。
アルミに包んで、トースターで焼いて、終了。
写真は、いつもの如くメインブログに。
http://plaza.rakuten.co.jp/lobelia4you/
形がイビツなのは、お気にせず(苦笑


他ブログの方で頂いたバトンですが、
まぁ、国黒さんの生態を知る足しにでもして下さい(笑
コピペで済みませんが;;

[HN由来バトン]
●あなたのHNは?
鵬 国黒 (オオトリ トキア)

●あなたのHNの由来は?
漢和辞典で適当に。本気で。
強いて言うなら、冥とか闇とかそんな字が使いたかったのと
人と被りたくないから難読から探した。
苗字は、下が3文字だから4文字にしよう、程度。適当です。

●気に入ってる?
中学から使ってるけど…別にと云うか(苦笑
このHNで慣れてるから。

●他に候補はあった?
中学時代に考えたこと、覚えてる訳がないw

●候補があれば書いてみよう
適当に音の感じで組み合わせただけだからなー…

●過去にどんなHN使ってた?
「光幸(アリトミ)」
合同サークル用に。これも難読から。
「国黒」が病んでる感じだったから、真逆で(笑

●今、変えるとしたらどんなHNがいい?
いっそのこと本名でもいい気が…。
読めた人いないし、HNでも通じそう。
あ、mixi TOPの名前欄に書いてる奴でいいか。
…済みません、考える気ゼロです(笑

●キャラから拝借している人をどう思う?
HNぐらい、好きなように名乗っていいんじゃない?

●HNセンスが良いと思う友達5人
省略

●HNの由来が気になる友人5人!
省略

  • 国黒-トキア

    国黒-トキア

    2009/01/07 23:00:09

    済みません、これで慣れちゃってるんで通しますv苦笑
    名前なんて、どう読ませてもいいんだし♪←マテ

    ベィクドチョコレィトお届けでーす(*´∀`)ノ由

  • ザック

    ザック

    2009/01/07 03:30:53

    どこかの首相じゃないけど、漢字難しくて
    名前読めないよぅ~ww

    あと、ベィクドチョコレィトください☆