ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

誰にも分かってもらえなかった…(/Д`)

ニコット釣り

ゆこたんの昨日のアバター

劇場版 ONE PIECE ~ストロングワールド~ に登場している

ナミさんに似てる って

誰も言って下さらないから・・・


ゆこたん ちょっといじけてます。(*´;ェ;`*)



・・・・って言うのは真っ赤なウソ!

全然気にしていませんからね~~(*⌒―⌒*)vブイッ

でも、本当はちょっと悔しいから ←やっぱり そうなんかいっ!!

ここに今回の映画の中での

ナミさんのコスチュームを貼っておきますので見てくださいね。

1番くじのフィギュアですが

ナミさんは こんな感じ~

http://www.1kuji.com/onepfilme

いつものナミさんの

セクシーで露出度の高い服装じゃないから

ピンと来ないと思いますけど。

腕につけた緑のブレスレットに 気がついてくれたかな。

ニコの着せ替えアイテムではこれが限界だったのよ~^^;


えっと 話は本題に戻って・・・っと

昨日は釣りで レアがたくさん釣れました。

1回目は 履きたかったお菓子の長靴と

昔落としたクリスマスツリーの飾りが。

2回目にも ツリーの飾りが釣れました。

釣りは2回だけできました。


さてと ゆこたんらしいアバターに戻すとしましょうかww

  • ナンシー

    ナンシー

    2009/12/14 19:19:05

    ごめんね!
    映画見てないのでわからなかったよ。
    釣りはいつもすごいですね(拍手)
    さすが釣りの師匠ですね~

  • ♡蜜柑♡

    ♡蜜柑♡

    2009/12/14 15:35:28

    ごめんなさい いじけないで 気づいてたけど 映画見たら似てたよ
    シキに連れられたときに着替えた服ですね 首のマフラー?とかも再現されててすごいです
    そりゃあ 合わせて作ってないから 限界はありますよね

  • スライム☮

    スライム☮

    2009/12/14 11:57:12

    似てないのに必死に説明するゆこたんは可愛いと思います( *´艸`)プスーッ
    ☆飾り&菓子長靴いっぺんに釣れたんだね。(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪

  • グラス

    グラス

    2009/12/14 10:12:47

    仕方ないよ

    ニコアバは基本 幼児体型だし^^;  表現するのは難しいね

    またロビンも 無理だねo(〃'▽'〃)oあはっ♪

    また 赤靴 釣れたんだ オメデトウ♪

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2009/12/14 09:00:57

    やっぱりこっちがゆこたんさんらしいよ。
    ナミさん自体あんまり知らなくて。
    こんどはもう1人の方の女性キャラで宜しく。
    名前しらないけど。

  • なべ

    なべ

    2009/12/14 08:26:58

    おはようございます

    ゆこたんは何を着てもお似合いですよ^^

    釣りのほうは順調にレアが釣れているみたいですね

    なべちゃんはドジョウが順調に釣れていて2Rやっても

    レアもの無しが続いています(凹むなぁ)

    今週も頑張るぞ~ よろしくね(ペコ)


  • 飛鳥☠ฺサスケ

    飛鳥☠ฺサスケ

    2009/12/14 07:29:37

    そかw

    塚wナミてわからなかったお><ごめw

    レアwおめっとおおおw

    また今週新しいレア出るなああw頑張ろうなああw

  • れおん

    れおん

    2009/12/14 01:31:20

    レアおめでと(^o^)/

    あのね 今ね 流れ星の大きいのが見れたんだ^^
    今年見た最大級かもしれない♪
    けっこう長い時間見れた気がする
    ちょっと 興奮気味です
    音まで聞こえた気がしたよ~

    ゆこたんさんの分もお祈りしておいた(^-^)
    それと今トラブルに巻き込まれてるお友達の分と

    きっと きっと 良い事あるからね~!!!

    それだけ知らせたくて(^^ゞ

    じゃ、また見てきます(*^_^*)