有利

今日は

ニコット釣り

お菓子じゃなくてツリーの飾りが釣れました。
予想と違ったけどレアが釣れてうれしいです^^

  • ムラケン

    ムラケン

    2009/12/15 01:08:31

    おめでとう!

  • ღみーღ

    ღみーღ

    2009/12/15 00:37:52

    ニパッ!(。゜∇゜)ノ☆・゚:*:゚才×〒"├¬♪

    ニコで余り遊べてないみたいだから
    ニコ立ち上げたら 沢山楽しんで下さいね。

  • 一番隊隊長紅秀麗

    一番隊隊長紅秀麗

    2009/12/14 22:20:37

    おぉ!
    うちもやってみたいわぁ^^

  • たー

    たー

    2009/12/14 06:58:03

    有利さんお久しぶり♪
    ツリーの飾りおめでとう(・∀・)
    長靴が出てからあの赤に魅かれて欲しくて欲しくてしかたないですよー
    次回もクリスマス関係なのかな

  • わし

    わし

    2009/12/14 06:40:53

    レアが釣れると嬉しいですよねw

  • マリン

    マリン

    2009/12/14 02:27:02

    レアーの初日に時間がなく釣りに行こうか迷ったのですが
    望みを捨てずに行き魔法をかけました(。・_・。)フレア/⌒☆彡

    なんと残り5分前に「お菓子」が来ました^^