リンゴカクテル

月曜日 12月3週目

日記

また 始まりますね^^

今週も 元気に 風 ひかないで 頑張りましょう^^

大掃除も 年賀状も まだ だわ

ニコには 毎日イン してますけど・・・・(T_T)/~~~

  • かちわり

    かちわり

    2009/12/27 10:37:14

    プレゼント 有難う御座います^^びっくりしました 感謝です^^

    大事に使わせて頂きます^^

  • みっちゃん

    みっちゃん

    2009/12/14 22:47:48

    時間が早く過ぎると言うことは、

    歳をとる暇がない! と言うことです!

    気が付いたら、浦島太郎...なんてことには、ならないから、

    安心して忙しさを楽しもうね!

  • メルモ

    メルモ

    2009/12/14 21:58:05

    うちも・・・最近・・・ニコタ優先ですw

    親に怒られながら・・・半べそかきながら~やってます♪

  • お茶けん

    お茶けん

    2009/12/14 21:21:57

    この週あたりから忙しくなります\(゜ロ\)(/ロ゜)/

    体調しっかり整えて乗り切るぞww
    お互いがんばりましょう^^

  • ピポパ

    ピポパ

    2009/12/14 21:11:56

    もう3週目なんですね~
    早い!!早過ぎます(@_@;)
    まだ私も、やらなきゃいけない事が・・・たくさん><
    でも今は、ニコ時間❤

  • なな

    なな

    2009/12/14 20:56:53

    私も、年賀状まだ書いてないよ~。
    大掃除は少しずつ始めてます^^

  • hikaru

    hikaru

    2009/12/14 19:20:55

    見かけるのですがなかなか絡めなくて残念ですwww

  • YUDUPON

    YUDUPON

    2009/12/14 14:56:59

    年賀状まだで~すwwどうしましょ~(-ω-ll)
    いよいよ明日ニコペットが出るので私と子供たち3人分のコインを貯めるのは大変でした^^;
    さっき小2の長男のコインが3,000コイン貯まったので、これで準備完了です☆
    忙しい師走に何やってるんでしょうね~^^;面目ない。。。

  • 月音

    月音

    2009/12/14 14:06:49

    風邪ひいいちゃいましたw
    喉が痛いです(>_<)ノシ

  • katu

    katu

    2009/12/14 10:46:54

    早い、一週間早すぎる。
    もうちょっとスローペースでお願いしたいですよ。