あかねのつれづれつれづれ

つつつ

ひたすらに徒然

機内で見た

映画

長いようでいてあっという間だった九日間。

終わってしまいました。

むこうでは一切パソコンには触れなかったので、
キーボードを叩く指が不自由な感じです。

イギリス、パリ旅行については、
私の個人ブログに書く予定でいますので、
よろしかったら見て下さいね。

往きはオランダ航空
帰りはエアフランス。

11、12時間も機内にいましたので、
映画はいくつか観ました。

「ジュリアとジュリー」
だったかな。

中ではいちばん面白かった映画が途中までだったので、
もう一度観たいなあと思っています。

  • 茜

    2009/12/17 08:37:22

    きゃらちゃん

    えうろっぱ、その言い方もいいですね。
    しかし、ほんとだなぁ。楽しいことはすぐに終わって、
    楽あれば苦ありとなって、洗濯ものの山です。

  • きゃらめりぜ

    きゃらめりぜ

    2009/12/16 19:56:42

    楽しいことは、すぐ終わっちゃうねー
    えうろっぱwイイなー♪

  • 茜

    2009/12/15 00:30:38

    ちぃちゃん

    楽しいこともあり、アクシデントもありでした。
    時差ボケはほとんど直ったよー。
    ありがとう。

  • ちぃ*。

    ちぃ*。

    2009/12/14 18:56:44

    おかえりなさい~
    楽しかったんでしょうね^^
    また聞かせてくださいね*:.。☆..。.(´∀`人)
    時差ボケ大丈夫??w

  • 茜

    2009/12/14 14:39:24

    だいしょうじさん、はるるるんるん

    いつもありがとうございます。
    旅行記は個人ブログにアップしますので、よろしくね。

  • はるるる

    はるるる

    2009/12/14 14:28:08

    お帰りなさい^^
    茜ちゃんと話したくてたまらなかったの~
    ネタはたっぷりあるので、また話そうね~

  • だいしょうじ

    だいしょうじ

    2009/12/14 09:45:56

    おつかれさま~!
    楽しかったでしょうね♪