あきぽん

お部屋…冬バージョン

日記

ニコットタウンの部屋の模様替えの為に
毎日スロットや釣り、さきはな・・・で頑張った(*^^)v

理想は季節によっても変化するしこれからも
変化していくだろうけど、一応、安心して冬を迎える
準備は出来たかな。

リアルに暑がりの寒がりなのでエアコン、ガスファンヒーター
灯油ファンヒーター、ハロゲンストーブ等々
殆ど、総てを揃える始末ヽ(^o^)丿ハハハ…
でもコタツだけは出さないで押し入れの奥の方で
眠ってるけど、それにはわけがありまする。
その理由は、一度コタツに入ると出たくなくなるから
ようするに意思が弱いのかな><;

  • あきぽん

    あきぽん

    2009/12/14 23:02:43

    ☆…ヒロ爺3さん
      こたつに入ると眠くなるでしょう(^・^)
      こたつから出たくなくなるので美容に悪いから
      敢えてこたつは出しません(^^♪

    ☆…ドンファンさん
      ペットは暫らくは買えないので他の人のペットを指をくわえて
      眺めることにします。
      餌入れだけはあるけれど^^;
      白い犬が飼いたいけど色は選べないんでしょうね。

  • ドンファン

    ドンファン

    2009/12/14 22:31:49

    部屋の模様替えにもお金かかりますよねぇ~^^
    せっせせっせと貯めても新作アイテムが出るとパーっと使いますからねw
    明日からペットが出るというもので部屋の模様替えも自粛中です。

  • ヒロ爺3

    ヒロ爺3

    2009/12/14 20:38:08

    こたつで寝るのが大好き。
    娘は首だけ出して「コタツモリ」です。