Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

アカメが釣れん…

ニコット釣り

レアを除き、あと釣ってないのはアカメだけ。

・・・一体どーすりゃ釣れるんだぁ???

(…釣れれば部屋に飾って金魚屋開業できるのに・・・

  • 智綾

    智綾

    2009/12/15 17:26:24

    こんばんわ。昨日始めたばかりで何も分かりません、ニコット釣りてなんですか?
    教えてください。

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2009/12/15 03:58:25

    苦戦中ですね

    おはようございます。
    「自作小説倶楽部」からのお知らせです。
    酒井しのぶさんが入会されました。よろしくお願いします。

  • ベル

    ベル

    2009/12/15 00:48:44

    コメありがとうです。アカメ釣れるといいですね。
    根性根性だb

  • 咲

    2009/12/14 23:21:08

    アカメはまだだったのですね…。
    頑張れー!私は近頃バタバタで、のんびり釣りもできません…ぐすん。

  • なぎさ

    なぎさ

    2009/12/14 23:13:02

    つりにはまってしまったのですね・・
    アカメは欲しくないのにつれちゃいました^^;

  • かりん

    かりん

    2009/12/14 21:03:53

    がんばれww^^
    応援してるからね^^

  • ♣・紫苑・♣

    ♣・紫苑・♣

    2009/12/14 20:00:35

    のみ!?それはそれですごいような・・・。。
    がんばってください^^
    って事で支援。

  • leaigle

    leaigle

    2009/12/14 18:24:04

    私はこの前釣れました

    支援です

  • 修哉

    修哉

    2009/12/14 18:05:26

    がんばってください
    応援してま〜す

  • FIONA

    FIONA

    2009/12/14 16:26:08

    こんにちは~。アカメはわたしもすっごく苦労したおぼえがありますねえ
    BENクーさんはやく釣れますように~~なビームを送ります。~~~~~~

  • 酒井しのぶ

    酒井しのぶ

    2009/12/14 15:37:02

    運ゲーでしょうからねぇ(笑)
    数をこなす以外に方法はないのかと……(運ゲーって腹が立ちますよね 笑)

  • レモン

    レモン

    2009/12/14 13:23:29

    コンプ目指して頑張ってね!

  • 鶴本なお

    鶴本なお

    2009/12/14 12:47:12

    たま~~~~に釣れますよ。
    頑張って粘ってみて下さい。